29+マウンテンバイクは楽しい!
TREK STACHE7

昨日トレック スタッシュ7を納車しました。
近年、このモデルは受注注文となっており、秋に販売が発表され、期間限定受注となります。
お客様にオーダーを受けたのですが、自分は腰を手術してからトレイルライド、ダウンヒルなどMTBでオフロードを走っていません。
20代後半から30代後半まではMTBでダウンヒル、神奈川東京埼玉近郊トレイルライドなど楽しんでいたころが懐かしいです。
そしてスタッシュ7が入荷し、組み立て、試走したところ、29+という29×3.0インチのタイヤボリュームとは思えない、取り回しの良さ、コントロールのしやすさに度肝を抜かれます!
そして走行感の、ペダリングの軽さ!これは昔行っていた山に行きたくなります!
スタッシュ7は29+タイヤの高い走破性をだけだなく、 超短チェーンステイにより、29+ タイヤを履いていながら驚くほど機敏です。
荒れたシングルトラックを走行し、キャンプツーリングも楽しそう!
さらにお客様のご要望により、納車時から29+タイヤをチューブレス化に!
標準装備のチューブレスレディタイヤ、リムストリップ、バルブでチューブレス化できます。
かなり29+、スタッシュ7お勧めです。今年モデルは完売なので秋までお待ちください!
街乗りしてるだけでも楽しい!極太タイヤはなぜか走るだけで楽しくなります!
今年は1回くらいトレイルライドに行こうかな。29+欲しい...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA