秀逸なサドルバック
FAIRWETHER サドルバックx-pac

アピデュラと双璧をなすサドルバック

弊店ではバイクパッキング用のサドルバックといえば「アピデュラ」が人気ですが、快晴、晴天という名のブランド “FAIRWEATHER/フェアウェザー” のサドルバッグも人気があります。
価格がアピデュラより安いという理由ではなく、細かな点で、アピデュラをしのぐ部分もあります。
サドルレールにホールドするベルト、自転車との接点には傷が付きにくく、ホールド性に優れたノンスリップラバーを使用しています。
本体上面には財布などのすぐに取り出したい小物に適したポケットが付き、ショックコードには脱いだウィンドジャケットやかさばるサンダルなどをくくりつけておくことができます。
素材は軽量で防水性・引き裂き強度に優れたX-PAC素材を使用。
メイン収納部分はロールトップ部分の巻き込み量を変えることで、本体の容量を調節することが可能です。
底部とサイドに硬い樹脂プレートが入っており、ライド中のバッグの揺れを防いでくれます。
大きすぎないサイズ感はデイリーユースから長距離ライド、バイクツーリング、キャンプツーリングまで幅広くご活用いただけます。

※取り付けにはサドルのレールからタイヤまで18cm以上の余裕があり、シートポストの突き出しが10cm以上必要です。

MADE IN JAPANです。

フェアウエザー サドルバックx-pac
素材:X-PAC
サイズ:長さ28cm~48cm、幅15cm、高さ16cm
容量:3~6L
カラー:グレー、ブラック
価格:16060円(税込)
オンラインショップで購入する

川崎じもと応援券もご利用できます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA