今日からサッカーワールドカップですね!
日本を応援するのはもちろんですが、強豪国のゲームが楽しみです!
優勝はどこかな?ずっとトッププレイヤーで頑張っているメッシのアルゼンチンに優勝してほしいかな。
こんにちは、ゆーじです。
週末は父の日ですね。
思い切って自らへプレゼントしてみては如何でしょうか!
(そういえば我が家の子供たちは父の日があるのは知らないのかな?毎年頂き物はありません)
まずは近場のグルメライド。
ランチにしては歩きでは遠いし、電車で行くほどでも。
やっぱり自転車が便利で楽しいですよ!
先日は、二子玉川のセルフサービスフレンチ「ルナティック」へバーディーにてぼっちランチへ。

本物のフレンチを毎日食べていただきたい!
セルフサービスによるコスト削減で上質な素材と星級シェフの作る本格フレンチをリーズナブルに提供してくださいます!

店舗の横に駐輪場?も完備。

券売機の横にはメニューが張り出されております。
初回は何をオーダーしてよいか難しいですね。


初めての為、あまり考えずに「わたりがにの生パスタ」1300円をオーダーしました。おいしかったです。
しかし「牛フィレのフォアグラのせ」が1500円でランチ時間帯はガーリックトースト、コーヒー付き!でした。リーズナブルな価格でめったに食べることのできないフォアグラを食べるチャンスだったのに!
毎回大事な時に判断を誤ってしまいます。次回は頑張ります!
ということで、お疲れのお父さんの皆様、たまにはバーディーでグルメライド&輪行一人旅などしてリフレッシュしましょう!

バーディー クラッシック
折り畳みスポーツタイプのパイオニア。
ストレートフレームがバーディー初期を彷彿させ、ヴィンテージ感があります。
初期モデルからマイナーチェンジを繰り返し、完成されたモデルです。
パーツを交換しながら、長く乗り続けたい一台です。
サイクリング

カスタマイズ
などそれぞれ自分らしくバーディーのあるライフスタイルを楽しみましょう!

商品名:バーディー クラッシック
カラー:サンセットオレンジメタリック
フレーム素材:アルミニウム7005T6
タイヤサイズ:18×1.5
チェーンホイール:52T
フリーホイール:8S 11-32T
重量:10.8kg
折り畳み寸法:W72cm×H62cm×D33cm
価格:156,600円(本体145,000円、税11,600円)
WEBSHOPで見る
なんと現金お支払いの場合
14500円分のパーツをサービスいたします!
防犯登録料もサービス!


フレーム
通称「丸フレーム」と呼ばれた初期型フレームの見た目を踏襲しつつも、パイプ径、取り付け角度を見直すことで乗り易さを大幅に改善。

ステム
3D鍛造という新技術を取り入れ、高い剛性を誇るステムです。
ステムアングル19.2度になりオールマイティなライディングポジションになります。


フロントサスペンション
高剛性と小気味良いハンドリングを両立した新型フォーク。
スプリング式のサスペンションが振動を和らげ快適な走りを演出します。


タイヤ
マキシス シルクワーム18×1.5
耐久性と走行感の軽さを両立。サイドのリフレクトラインで夜道も安心です。


ブレーキ
軽量かつ制動力の高いVブレーキを採用。


コンポーネント
シマノ アセラ8スピードを搭載。
リアカセットスプロケットは11-32Tと幅広く使用でき、平坦な道でスピードを出したり、急な登坂もこなせます。


チェーンウオッチャー
折り畳み時や悪路走行時のチェーン脱落を防止します。


サドル
初めての方でも乗りやすく疲れにくいクッション性の高いサドルを採用。レザーサドルへカスタマイズも似合いますね。


リアサスペンション
エラストマーのショックアブソーバーが地面から伝わる振動を和らげます。オプションパーツで硬さのアレンジができます。

折り畳み寸法
W72cm×H62cm×D33cm



スコッチブライト
WEBSHOPで見る
*スコッチブライトのみ167,400円となります。
*現金時のパーツサービスは15500円分となります。


フォギーブルーメタリック
WEBSHOPで見る


セミマットブラックメタリック
WEBSHOPで見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA