定期的にランニング継続しようと思っていますが、まだ動かず。
こんにちは、ユージです。
東京 赤羽付近に用事があり、現地までサイクリングに行ってきました。
赤羽 レッドウイング!
レッドウイングのシューズを持っていれば履いて赤羽へいきたかったのですが、実は一度も履いたことがありません。
ということで、レッドのバーディークラッシックで向かいました。

用事を終え、昼過ぎになりました。
ハーフマラソン大会終了のご褒美として、赤羽にあるラーメンの名店
麺処 夏海へ。
東十条 麺処ほん田の別ブランド店です。


昼もひと段落ついた時間でしたが、数名並んでいました。約10分ほどで入店できました。


豊穣清湯特製醤油ラーメン全部のせを注文。
ショウガが効いているのが特徴です。
チャーシューがとっても美味しくて度肝をぬかれました!
スープ、麺も美味しかった。
赤羽から武蔵小杉までは湘南新宿ラインで乗り換えなしで行けるので、今度はバーディーかキャリーミーでサイクリングできて、安い飲み屋にいって、ラーメンたべて、輪行で帰ってきたいですね。
レッドウイングの靴も買ってはいてこなきゃね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA