GIANT ESCAPE R3に
ノーパンクタイヤ「タンナス」装着!

本日新元号が「令和」になりました!
4/1、新元号という節目に、自分も変化できるよう心がけます!
こんにちは、ユージです。
新社会人、新入生の方々、おめでとうございます!
家から最寄り駅、もしくは直接会社、学校まで自転車で通勤通学する方がいると思います。
途中パンクすれば大変な時間ロスとなり、遅刻してしまっては大変です!
そんな方におすすめなのが
絶対パンクしないタイヤ
ノーパンクタイヤ「タンナス」です!
通勤途中パンクして、遅刻!なんてことは絶対ありません!
パンクの心配はないし、エアを入れることもないので、朝の忙しい時間の通勤用にお勧めです!

通勤通学用クロスバイクの定番
ジャイアント エスケープR3

自宅近くに自転車屋がなくパンクしたら大変なので
絶対パンクしないタイヤ「タンナス」
の取付をご依頼されました!

ただしエスケープR3の純正ホイールに取付ができるタンナスのタイヤサイズは
700×23C
となります。
通常700×28C幅のタイヤが装着されていますので5mmタイヤ幅が細くなります。リムの内幅サイズの関係で23C幅しか取付できません。
お客様はとにかくパンクしなければよい!
が一番の優先順位なので、問題ありませんでした。

今回の総費用
・タンナス 700×23C 7452×2本=14904円
・取付ピン 540×2=1080円
・工賃 2500×2本=5000円
・合計金額 20984円(税込)

クロスバイク、ロードバイクで通勤通学されている方で
絶対パンクしたくない!
タンナス取り付けたい!
という方は、装着できるかホイールの内径を計測させていただき、取付できるか確認いたします!
ホイールもしくは自転車ごとお持ち込みください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA