ゴールデンウィークまであとわずか!
予定はいかがでしょうか?
ちなみに弊店はゴールデンウイークも無休で営業しています!
こんにちは、ユージです。

GWはキャリーミーで都心部など近場を観光、グルメライドなどおすすめです!
特にソリッドタイヤであればパンクの心配がないので安心です。
疲れたら、折り畳んで電車で帰宅すればよいですしね。

そんな小さいタイヤで進むの?

あと小さいタイヤで全然進みそうにない感じがしますが、
20インチのギアなし一般車がひと漕ぎ約3m進みます。
キャリーミーは8インチですがひと漕ぎで約4m進みます。
気になる方はぜひ、店舗にてご試乗ください!
キャリーミー ソリッドタイヤ
キャラーミーエアタイヤ
両方ございます!

店が終わった後、自転車でラーメン屋さんに行く
ラーメン部の活動を再開しました。

キャリーミーソリッドタイヤ
ルージュピンクキャンディー
価格 101520円(税込)
*防犯登録、キャリングバック付き

専用キャリングバック、ワイヤーロック、フロントライトを装着し、出発!
キャリーミーエアタイヤで出発する場合は
予備チューブ、タイヤレバー、携帯工具、携帯ポンプ、これらを収納するサドルバックが必要となります。
ソリッドタイヤの場合は身軽で気軽に出発できますね。

スマホのカメラ画像が悪いです。

多摩川サイクリングロードを走行し、二子玉川へ。
この時期のナイトライドは、気温がちょうどよくて気持ちいい!
日焼けの心配もないですしね。
多摩川サイクリングロードはキャリーミーソリッドタイヤで走行するとアスファルトの粗さによってはかなり振動が大きい場所もあります。

髙島屋の裏路地にある鮎ラーメンへ久しぶりに行ってきました。

鮎は頭から丸ごと食べれます!
メンもスープも美味しい!
アラフィフには、こってり系より、さっぱり系が好みです。
久しぶりの二子玉川。
ラーメン屋も多く、他のラーメン屋も探ってみようと思います。

近くに二子玉川で醸造しているクラフトビール屋があるのですが、今日は自転車のため立ち寄らず。

今回は近すぎてカロリーオーバーですが、次回はもう少し遠くのラーメン屋へナイトライドしますかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA