新世代e-BIKE BESV
折り畳み電動アシスト
PSF1

先週からアップルサイダービネガーを食前に飲んでおります。
ダイエット目的ですが、8年前、腰の手術後から便秘になってしまい腸活にもよいそうなので効果を期待しております。大さじ2杯を250mlの水で割るのですが、本日まで量を間違えてかなり多めに飲んでしまっておりました。11月までに70kgを切れるとよいな!こんにちはユージです。

こんな自転車が欲しかった!
折り畳み!
電動アシスト!
軽量で輪行ができる!

BESV(ベスビー)PSF1
245000円税抜
が9月発売されます!
ルックスは大人気のPSA1とほぼ同じです。
気になる重量は18.3kg! 価格は245000円税抜で!
すごく軽くはないですが、折り畳み、電動アシストで18.3kgであれば申し分ないです。価格も納得です。
折り畳み方法も、バーディーに似ており、工具を一切使わず、1分かからず折りたたむことができます。走行距離は最長で90kmバッテリーが持ちます。
ロングサイクリング&観光を楽しみ、帰りは折りたたんで電車で帰宅。いろいろな場所へサイクリングしたくなりますね!

ご予約も受け付けております!
早期ご予約特典としまして、専用ソフトケースをプレゼント!
まだ試乗車はございませんが、ご予約お待ちしております!
お問い合わせ、ご予約はこちらからどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA