キャリーミー・バーディーなどボトルケージがない自転車にいかがですか!

暑い日が続きますね!夏休みがもうすぐ、もしくはもう夏休みの方もいらっしゃるかと思います!
キャリーミー、バーディーでサイクリング!
しかしボトルケージがないので水分補給等ちょっと不安ですね。
そんな時おすすめなのが
フェアウエザー ステムバック(XPAC メッシュ)
です。

キャリーミー、バーディーなどのハンドル部分にベルトで固定し、走行しながらでも簡単にボトルが取り出せ、水分補給ができます。
柔らかい素材ですので、折り畳み時も邪魔になりません。

快晴、晴天という名前のブランド”FAIRWEATHER/フェアウェザー”のSTEM BAG/ステムバッグです。

カメラやモバイルバッテリー、補給食など常に手元に置いておきたいアイテムを入れるのに最適。

走行中でも片手で開閉できるドローコード仕様で止まる事なく荷物を出し入れできます。

ボトルケージ台座がない折り畳み自転車や、フレームバッグを使用していてボトルケージが取り付けできない場合などにウォーターボトルを入れるのにも便利です。

こちらはエナジージェルや携帯工具などちょっとしたものを入れるのに重宝する、サイドにメッシュポケットが付いた特別仕様。

ライド中に出てしまう補給食のパッケージやちり紙などを入れるゴミ箱として使うのもいいですね。

3本のベルクロストラップでハンドル・ステムまわりに簡単に取り付け可能。

ハンドルやステム・コラム長に応じてベルクロストラップの位置を調節することで、バッグをしっかりと固定することができます。

表地と裏地が別体になった水が染み込みにくい構造。

もし水分が内部に溜まった場合にも底のハトメ穴から排水されるようになっています。

表地には軽量で防水性に優れたX-PAC素材を使用しています。

“必要最低限の機能”と”ちょうど良い容量”にフォーカスして作られたシンプルな作りは、ロードライドやキャンプライドにはもちろん、携帯やペットボトルを入れて使うデイリーユースまで幅広く活躍してくれそうです。

フェアウエザー ステムバック (XPACメッシュ)
SPEC
サイズ:縦14.5cm、横10cm、奥行10cm
素材:X-PAC
COLOR
ブラック、コヨーテ
価格:6372円(税込)
WEBSHOPで見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA