昨年11月のハーフマラソン大会から約3か月、ランニング、食事制限をかなりさぼってしまい、リバウンド気味です。こんにちは、ゆーじです。
そろそろ始動しなければと思いつつ、お散歩サイクリングで梅が丘のホットケーキパーラーFru Full(フルフル)へ行ってきました。

バーディー クラッシックにフロントキャリアを取り付け
オルトリーブ スポーツローラークラッシックを装着。
両サイドで25Lの積載量があり、いろいろパン屋巡りをして大きなバケットやカンパーニュなど購入しても安心です。

中原街道から環七に入り梅が丘へ。
都内の車道左側には自転車レーンがかなり多くなりました。
いつの間にか当店前の南部沿線道路にも場所によりできてますね。
2020東京オリンピックには自転車レーンがかなり増えてるかな。

環七は世田谷線が通っております。
ノスタルジックな雰囲気です。

前に購入したこのムック本にFru Full(フルフル)さんが掲載されていて、ランニングや自転車で行ってみたいなと思い、今回はバーディー クラッシックで行ってみました。
小田急線梅が丘駅から近くわかりやすいです。

ちなみにアピデュラ DRYサドルバック(MID)には
輪行バック
替えチューブ
携帯ポンプ
タイヤレバー
携帯工具
が入っています。
走行不能になった場合でも輪行バックに入れて電車で帰宅できます。

パンケーキは500円
初めての来店なので、トッピングに迷いました。
今回はバナナ&チョコのトッピングを選択。300円くらいだったかな?
*トッピングを注文しなくとも、バターとシロップはついてきます。
300円でドリンクがつきます。
ホットコーヒーはお替り無料!
パフェもおいしそうでした!次回はランニングのゴールに設定し、パフェをたべようかな!
あっ、ホットケーキとパンケーキの違いを調べるの忘れてた。

隣駅の豪徳寺にあるパン屋「unuclef」にも立ち寄ってみました。
お洒落なお店です。

時間があったのでムック本に載っていた店で気になっていた「カタネベーカリー」へ。カフェも併設!朝はやくから営業しているのが良いですね!

そんな走ってないのにパンケーキ食べたり、パン食べたり、ちょっと油断しすぎなの

で、来週からサイクリング、ランニング頑張りますか。

といいつつ武蔵新城トンカモンの2/9(肉の日)イベントで

チーズタッカルビを食べたり

鶏肉のからあげを食べたりしてしまいました。
かなり高カロリーを摂取してしまいました。

来週からたぶん頑張ります!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA