高校野球、大阪桐蔭春の甲子園連覇!
期待されていてしっかり優勝するとはすごいです。
夏の楽しみですね!
こんにちは、ゆーじです。

昨日の休みは用事で船橋まで輪行してきました。
初めて電車で船橋まで行きましたが、武蔵小杉から乗り換えなしで約43分で到着します。

バーディーモノコックエアー(スコッチブライト)
は車体の軽さが輪行で駅構内を歩く際に便利です。

birdy用マルチキャリングバック
簡単に収納できるし、使用しないときは小さく軽いし、ロード用でも同じタイプの輪行バックが欲しい。
アピデュラ DRYサドルバック(ミディアム)をつけっぱなしでも、収納問題ないです。


船橋駅から走ります。
今回は画像、食べ物の写真を撮り忘れました。
船橋駅周りは気になるラーメン屋さんが何軒かあります。
自転車&電車になれると、渋滞なく日帰りでいろんなところに行けて便利です。


来週の休みは山に行こうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA