ものすごく美味しい補給食!
マナバー入荷!

サイクリングに持っていく美味しいエナジーバーが見つからない。

私は1日中、もしくは2日以上かけたサイクリングによく出かけます。それは景色を楽しんだり、美味しいものを発見したり、体力の限界に挑戦できるとても楽しい旅です。その中でも私の目標にしてる、4年に一度開催される自転車イベントがフランスにあります。パリから遥か西の大西洋に面した街まで往復1200キロの長距離サイクリングです。その道中は、日本ならどこでも見かけるコンビニなど一切なく、携帯できる補給食が絶対不可欠なのです。しかし、持っていく補給食を何にするか? 輸入されたエナジーバーは価格が高いか美味しくない。国内の補給食は自転車に乗りながら食べるにはパサついてる。そこで私たちは小さなキッチンで、「十分なエネルギーと栄養を補給できる」「体に優しく」「美味しく」「食べやすく」「遊び心がある」をコンセプトにエナジーバー「MANABAR(マナバー)」を開発しました。
このエナジーバーを、サイクリングを始めとするあらゆるアクティビティーの補給食にすることで、より充実した日々をサポートします。

詳細はマナバーHPからどうぞ!

ロングライド愛好者の方に、ぜひ一度食べていただきたい!
あとトレッキング、釣りなどの補給食にお勧めです!
普通に美味しい。また食べたくなってきた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA