BESV PSA1の詳細はこちらからどうぞ!

2/末、BESV PSA1で近隣をサイクリングしました。
新川崎付近で貨物電車を撮影している方が集まっていたので、自分も撮影しました。
お昼ご飯は元住吉の人気パン屋さん

Vertu375 (ベルチュサンナナゴ)

を初訪問しました。
お昼なので、スタッフ、自分用にハンバーガーが良いかなと三種類のバーガーとイチゴサンドと新作ゴーダフロマージュを購入!
どれもおいしくて好評でした!
残念だったのは自分用に海老カツバーガーを買ったのですが、コダマに取られてしまいました。海老カツは自分用に購入したと伝えたのですが。
凄く美味しくて、ソースが抜群とのことなので、次回は食べたいです!

2月某日、BESV PS1で、パン屋巡り&ランチライドに行ってきました。

BESV PS1の詳細はこちらからどうぞ!

港北ニュータウンセンター南にある
ブーランジェリー パティスリー アダチ
に行ってきました。
武蔵中原にある弊店から約10kmの距離で、アップダウンがあるコースですが
BESV PS1にのれば、まったく疲労せず10km距離があるとは思えません。
ということで、目的地に到着。
パンオフュルイ
を購入。サルタナレーズン、カレンツ、かぼちゃの種、いちぢく等がたっぷり入っていて手に取ると非常に重量感があります。
薄くスライスして、コーヒー、紅茶と合わせたり、もしくはワインなどにも合いそうです。
友人にも頼まれている分を購入し、出発。
武蔵新城の

トンカモン

でランチです。
今回はキーマカレーランチをいただきました!
何でも美味しいのでお勧めです!
と頼まれたパンオフュルイも渡すことができました。
えっ?ブタもパンなのかって?
これはケーキでした。かわいいので食べにくいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA