2021年 3月1日、ドイターは、アウトドア・バックパックのパイオニアとして120年を超えるその歴史に、新たな1ページを刻みます。ドイターは、過去3度の変遷を経て、今日という日まで37年もの間ドイターというブランドのビジョンを体現し、象徴し続けてきたシンボルに代わり、ここに新しいブランド・ロゴを発表します。

近年のアウトドア産業のドラマチックな変革を象徴するかのように、シンプルで、かつダイナミックな造形は、その鋭いエッジを以てドイターのバックボーンがマウンテン・スポーツにあることを明確に表現します。

ドイターは、ドイツが誇るエンジニアと職人たち、そして世界中のアスリートたちと共に、これまで以上にフェアで持続可能なビジネスの在り方を追求しながら、しかしこれからも変わることなく高い専門性、独創的な新機構、細部にいたるまで考え抜かれたデザインを誇るプロダクトを作り続けます。これはドイターがその長い歴史の中で一度も変わることなく守り続けてきた価値そのものであり、ブランドの根幹を構成する、未来への大いなるビジョンです。

新しいブランド・ロゴは、その価値観とビジョンをより力強く、具体性をもって表現するべく制作されました。

この強いメッセージ性と明確なアウトラインをもった新しいブランド・ロゴは、美しい大自然と、その中で過ごすかけがえのないひとときを愛する全ての人たちに、とりわけ自然環境や社会に対し常に責任あるアクションを選択する先駆者たちに対し、情熱と共感をもって語りかけます。

さぁ、あたらしい冒険のはじまりだ、と。

ドイター レース

ドイターバイクパックシリーズの一番基本となる定番モデル。
バイク用パックに悩んだらドイターレースですね!
タウンライドからツーリングに適した小型、軽量モデル。背面の熱気を上方に排出し高い背面通気性を持つだけでなく、左右の揺れに対して安定感を保ちます。

商品名ドイター レース
容量8L
サイズ
(高さ×幅×奥行)cm
43 / 22 / 14
重量530g
価格9900円(税込)
WEBSHOPで見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA