birdy Standardを手に入れた瞬間から、通勤時のオフィスまでの道程が苦痛から楽しみへと裏返ったのだ。
サドルにまたがってペダルを漕げば、通いなれた街が鮮烈な風景となって目に飛び込んでくる。
抜群の機動力を備えた乗り物を手足のように操る快感と、頬を撫でる朝の風がぼくの感受性を研ぎ澄ます。
それまで意識することのなかった季節の微妙な変化や、鳥のさえずり、路傍の草木、アスファルトの凹凸などが手に取るように分かった。
birdy Standardでのぞく日常の裏側。
ようこそ、ストレスと無縁の世界へ。


休日はbirdy Standardキャリングバックに収納し、鉄道に持ち込むことで行動範囲が飛躍的に広がったのだ。
生まれて初めて降り立った駅でも、birdy Airを組み上げて走り出した瞬間、ぼくはたちまち自由な存在になる。
まだ見ぬ土地の空気を鮮烈に感じることができる。
なぜなら徒歩に比べ3倍のスピード!
で移動できるのだから。
街の中心地から外れた景勝地にだって躊躇なくアクセスできる。
ぼくは地図の空白を少しづつ埋めていくことに喜びを見出している。
次の休日はどこにいこうか。

バーディースタンダードはすべてが進化した新型モノコックフレーム。
低重心かつ高剛性なフレームとアップライトなポジションで通勤からツーリングまで幅広く対応するオールラウンダー。
どんな車種の自転車でも一番人気のカラーで間違えのない
マットチャコールを用意。

Spec

モデル名birdy Slanderd
(バーディー スタンダード)
カラーマットチャコール
フレームbirdy monocoque
リアディレーラーShimano Sora 9speed
シフターShimano Sora
フリーホイールShimano CS-HG400 11-32T
ブレーキAvid BB-5R Disc brake
タイヤCST 18×1.5″
サドルbirdy sports saddle cr-mo rail
重量(ペダルは含まず)10.9kg
折り畳み寸法60cm(H) x 34cm(W) x 72cm(L)
価格247500円(税込)
弊店購入特典防犯登録サービス
現金お支払いの場合 11250円分パーツサービス!
安全点検永久無料
WEBSHOPで見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA