本日は、キャリーミーと輪行で初詣、帰りに映画、さらに温泉と3種目?を楽しんできました!
キャリーミーの詳細はこちらからどうぞ!
武蔵中原駅を始発で出発!
朝早くから活動すると気持ちが良いですね!
休日は早起きが出来るのですが、普段はなかなか布団から出られません。
毎日早起き!朝活!が今年の目標で、習慣に出来たらと思います。

目的地の駅までは約1時間半。
キャリーミーは縦長タイプに収納するので他の乗車の方に邪魔にならず、安心して電車の旅が楽しめます。
初詣を終え、電車に乗り込み、川崎駅へ向かいます。
映画館に映画鑑賞へ行ってきました。
9:00頃、川崎駅へ到着。
映画館は駅から近いため、キャリーミーは収納したまま、移動します。
リンプロダクト キャリーミー輪行バックは、キャスターホイール部分のみバックから出すことができるので、ショルダーベルトで担ぐことでなく引っ張って移動することができるため、移動が非常に楽です。

映画館のあるビルには輪行バックの状態でエレベーターに乗り込みます。
全く違和感がありませんね。
映画館内ではチケットを確認する場所で荷物を預かっていただけました。
キャリーミーで映画館へ行き、映画鑑賞することができます!
映画館の後は、キャリーミーを走行し、

志楽の湯

へ。

人気のある温泉なのですが、自分は初めてです。
川崎駅からは約2kmくらいでしょうか。
住宅、マンションが立ち並ぶ場所に、突然、木々があり古里のような場所が現れます。
駐輪場、駐車場もありますので安心です。

正午位の時間ですが、駐車場、駐輪場も一杯で、たくさんの方が来訪されています。
価格は1100円
風呂、露天風呂、サウナがあります。
サウナでととのえようと思ったのですが、込み合っており断念。
露天風呂、味噌樽風呂、蔵石風呂などを堪能させていただきました。
お風呂の後は、併設されている蕎麦レストラン

志楽亭

で昼食をと思っていたのですが、行列でかなり待ちそうなので断念。
お蕎麦がおいしそうなので、また近日中に来訪したいと思います。

ということで、お休み処で、おにぎりとお惣菜セット480円を頂きました。
こちらも忙しそうでした。

今日はキャリーミーに

クロスバイク用ハンドルカバー

を装着し、手袋がなくとも手が冷たくなく走行できました。
キャリーミーだと、スピードがあまり出ないですし、探索しながらだと、途中スマホで場所を確認などする時、素手のほうが操作しやすいのでハンドルカバーお勧めです。
折り畳み時も装着したまま収納できます。

ということで15時前には自宅に到着。
電車での移動含め約120km。映画、温泉を楽しみました。
キャリーミーと折り畳み、輪行を覚えると、移動距離が広がります!
キャリーミーにご興味がある方は、弊店で試乗も出来ますので、ご連絡いただければと思います。
ちなみに現在店頭在庫はこちらからご確認いただけます!

お電話:044-733-5088(10~19時)
メール:fieldshop@gmai.com
HPお問い合わせ:https://fs-nakahara.com/cycle/contact.html

などでご連絡ください!
次回入荷は春になると思います。
ご予約お待ちしております!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA