お散歩サイクリング
「ダホンK3と近所探索編。トンカモン~鈴の湯~駿河屋」

今日の休日は、寝坊してしまい、予定していた場所へサイクリングが出来ず、近所をゆるくお散歩風にサイクリングしました。
ダホン K3
は14インチと小径ながら、3段変速付きで、登坂も安心して走行できます。
今回は輪行なしですが、超軽量のため女性でも持ち運べ、楽に輪行が楽しめます!
試乗車がございますので、気になる方はご連絡をお待ちいたしております!
ブラック・シルバーの店頭在庫がございます!

DAHON K3の詳細はこちらからどうぞ!

11時過ぎにやっと布団からでることが出来、家の周りを掃除して、銭湯後の着替え、タオルをリュックに押し込み、
ダホン K3に乗って

酒肴ダイニング トンカモン

へ。
マグロ丼ランチを頂きました!
とっても美味しいですよ!
ランチ後は、銭湯のサウナでととのえようと思っていたところ、野川付近の

鈴の湯

の情報を頂き、向かいました。

鈴の湯は中原街道を野川方面に進み、野川交差点の近くにあります。
駐車場も完備されてます!
14時オープンでしたが、10分前に到着したので、少し待っていると、他のお客様はどんどん入場していきます。
中で待てるのかな?と思っていたら、もう入場して良いようでした。
サウナ、露天風呂も完備し、とても良い銭湯でした!
トンカモンさんからの教えていただきました、鈴の湯さんの目の前にある、甘納豆専門店

駿河屋製菓

でお土産を購入しました。

帰宅し、ココア甘納豆をコーヒーを飲みながら頂きました。
これは美味しい!
地元の名産として贈り物にも良いですね!

ということで、時間、距離共に短めですが、お散歩サイクリングを楽しみました。
近所でも知らない店がまだまだありますね!
自転車で近所探索サイクリングも楽しいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA