そろそろゴールデンウイークですね。
ご予定はいかがでしょうか。
もし何も予定がない方は、近場のサイクリングなどいかがでしょうか。
バーディー モノコックエアー でいってきました。

バーディー モノコックエアー
Birdy Monocoque Air Scotchbright
210,600円(本体195,000円、税15,600円)
WEBSHOPで見る

尻手黒川道路を新百合ヶ丘方面に進み、東名川崎インター付近のうどんの名店に行ってきました。
今までは綾という店名でしたが、店舗、味などはそのままに店名が変更されています。


プチ糖質制限中のため、あつあつの小 350円をいただきました。
うどん、お出しともにおいしいです!
ネギ、天かすなどはテーブルに用意されていますので、お好みで入れることができます。
天ぷらは注文後に揚げるシステムのようで、揚げたてを皆さん美味しそうに食べてました。
ダイエットじゃない方は天ぷらもおすすめです。
食事後は、その先にある川崎中央市場へ。
市場内にある食堂街の喫茶ちゃちゃへ食後のコーヒーを飲みに行きました。


三階にあります。

この食堂街での食事も非常におすすめです。


ちゃちゃはコーヒーだけでなく食事もできます。
食事街では一番リーズナブルかもしれません。

ここのコーヒーがなんか好きなんです。
天気が良ければ、窓から富士山も見えるようです。
往復約20kmくらいのお散歩サイクリング。
ランニングでも楽しそうですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA