お散歩以上のスピード、サイクリング以下のスピード
の景色や街並みをちょうどよいスピードで移動することが出来る

キャリーミー

さらに折り畳み機能があるので、専用バックに収納すると、電車、飛行機などに積載し、移動することができます!
電車、飛行機での旅のお供にお勧めです!

キャリーミーの詳細はこちらからどうぞ!
CSNDIARYのキャリーミーの記事をまとめました!
こちらからどうぞ!

昨日はキャリーミーと千葉県の木更津駅から久留里線 上総清川駅前の

焼肉 大門

へ行ってきました!
店から武蔵小杉駅まではキャリーミーで。
折りたたんで、横須賀線君津行きへ乗車します。
木更津駅までは武蔵小杉駅から乗り換えなしで行けるんですよ!
グリーン車で輪行の旅を楽しみました。
木更津付近の天気予報も晴れとなっており、雨具をもたず出発してしまいました。
自分がソロキャンプ、輪行の旅に出かけると、かなりの確率で雨が降ります。
今回は旅というほどでもないし、いつもはモンベルレインスーツを携帯しているのに、この日は雨具を持って出かけませんでした。
木更津駅直前ころ、何故か地面に水たまりが。
雨が降っていて、まだ乾いていないのかな?
と思っていると、木更津付近のみ雨模様に!
木更津駅から上総清川の大門までは約6km。
キャリーミーで向かう予定でしたが、ピンチです!
それほどの雨量ではないので、レインスーツを持ってきていれば、全く問題がなかったのですが、ここ一番で忘れることが多いです!
悩んだ末、コンビニでレインポンチョを購入しました。
すると大門で合流予定の自動車できているTさん達から、木更津駅に迎えに来てくれるとの連絡が!
本当に助かりました!

えっ?なんで上総清川の焼肉大門まで行くのかって?
焼肉大門の店主は、小中学校一緒だった友達の店なんです!
食べログ、グーグルマップなどの口コミでもわかるように、予約必須の人気店です!
本当に美味しいんですよ!
自動車だとアクアラインを使うと近いので、お勧めです!
網は煙が出ない特殊な網を使用しています!
美味しく焼くことが出来ます。
お肉、ホルモン、冷麺、クッパなど堪能し、帰りは自動車に乗って帰宅。
キャリーミーの活躍は、ほとんどありませんでしたが、邪魔にならず移動できます。
キャリーミーの輪行の旅は楽しいですよ!
Tさん、Tちゃんご馳走になり、ありがとうございました!
Pくん、送ってもらい、ありがとうございました!

2/20は自分の誕生日でした。
プレゼント頂き、ありがとうございます!

キャリーミーが3/1より価格改正となります。
価格改正前にお買い求めの方が増えております!
折り畳み自転車店頭在庫表です!
日々在庫状況が変わりますので、お早めに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA