BESV PSA1とお散歩サイクリング
山崎公園で小物釣り

もう日本でもおなじみとなった電動アシスト自転車メーカーBESV(ベスビー)
ベストセラーモデルのPSA1は、余計なものを取り払ったからこそできた、すっきりと美しいフォルムです。
海外で、数々のデザイン賞を受賞し、日本においてもグッドデザイン賞2017を受賞しました。
アルミフレームを採用したエントリーモデルでありながら、高性能バッテリーを搭載し、フル充電で90kmの航続が可能!
デザインと走行性能において、ハイパフォーマンスのモデルです。
是非、実車をご覧いただきたいと思ます!
BESV PSA1の詳細はこちらからどうぞ!

本日はBESV PSA1で荏田まで体のメンテナンスへ。
またなるべく毎週通うことになりそうです。
荏田からの帰り道の途中に、山崎公園があります。
山崎公園はご存じの方も多いと思いますが、公園内の池で釣りが出来ることで有名です。
タナゴ、クチボソなど小物やヘラブナが釣れるようです。
ということで、小物釣り道具を持って行ったので、立ち寄ってみました。
平日の午前中ですが、公園内の池は釣り人でにぎわっています。
場所を決めて、釣りの準備に入ります。
竿
仕掛け

は当然フィッシング中原で購入!
ヘリノックスのチェアも持って行っていたのですが、もう少し低めのほうがよさそうです。

釣りは好きなのですが、今まであまり多くを釣った経験がなく、またなかなか釣れないんだろうなと思っておりました。
対岸はヘラブナ釣りの方が多く、釣れているようです。
自分もウキを見ていると、小さなあたりがあります。
魚はいるようです!
何度か合わせるのですがなかなか釣れません。
小さく数回あたりがあったと、大きくウキが水中に引き込まれました。
竿をあげて合わせると、フィッシュオンしました!
小さいですけど、釣った瞬間はたまらないですね!
どうやらクチボソのようです。
タナゴ狙いなのですが、うれしいものです。
観察ケースに入れてサイズをみます。
写真を撮って、リリース。
また楽しませてね!
という感じで、3匹のみですが、楽しむことが出来ました。
また近いうちに遊びに来たいと思います!

お昼ご飯は、約2.5km先にある宮崎台の有名店、北京へ。
食べログ餃子100名店に選ばれているそうです!
いつも行列の人気店なのはうわさで聞いております。
するとお休みでした。
月曜休みとなっていたのですが、火曜日が休みの週もあるようです。
良く調べないといけませんね。
ということで、比較的近所で、知っているけど行ったことのない

ステーキ松木

へ行ってきました。
今月はお小遣いが厳しくなってますので、ランチで一番廉価のチキンステーキを注文!
とっても美味しかったです!
次回は牛ステーキを頂けるようにしたいと思います。

身体のメンテナンス
釣り
サイクリング
ランチ
と楽しみました。
BESV PS1があると、10km圏内は坂があろうが全く疲労せずサイクリングできます!
かと言って全く運動になってないわけではありません。
長時間ペダリングすることで、脂肪燃焼効率が上がります。
移動を楽しみながらダイエット!
普段の通勤
休日は買い物、幼児などを自転車で!
釣りもBESV PS1で!
BESV PSA1と生活を楽しみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA