12/14 おじサイクリング 「birdy Standardと松陰神社~駒沢公園」
12月17日・18日はKHS&birdy試乗会!

12/17(土),18(日)は

KHS&birdy試乗会

です!
ということで今回のおじサイクリングは

バーディー スタンダード

と共に、東京世田谷区をポタリングしてきました。

世田谷線のノスタルジックな雰囲気が大好きなので
松陰神社駅前の人気パン屋さんの

ブーランジェリー スドウ

へ。
パン屋巡り師匠のM兄さんから、かなり並ぶぞ!と言われていたのですが、10時オープン頃に到着。
もうすでに15人くらい並んでいます。
平日の朝なのにすごい人気です!
店の前に駐輪場があるので、自転車で行っても安心です。
40分くらい並んで、店内に入ることができました。
お目当ての
あんバターパンを自分、M兄さん、あんバター師匠かおりちゃん用にも購入!
焼き菓子が充実しており、こちらもお土産を少々購入!
店を出てから、お腹が空いてしまいピザ系のパンを購入し、食べてしまいました。

次の目的地は、前から行きたかった駒沢にあるラーメン店

おか本

です。
看板の色で、横浜家系だとわかりやすいですね!
特別、家系のラーメンが好きというわけではないのですが、ユーチューブで拝見し、味はもちろん、接客がとても素晴らしいお店なのです!
到着すると、店内には入れず、外で並んでいるようです。
店の外の看板に、並び方が記載されています!
初めての人でも安心して並ぶことができますね。
30分程並んだあと、店内に入ることができました。
男だけでなく、カップル、女性二人組など女性にも人気です!

そしてライスは無料なんです!

ラーメンの食券を店員さんに渡す際に、

ライスはつけますか?

と聞かれてしまうと、つい

はい!お願いします!

と答えてしまいます。
こういう親切なサービスをされると、食べ過ぎてしまい困りますね!
そして久しぶりに食べた横浜家系ラーメンがものすごく美味しかったです!
ライスもしっかり完食してしまいました。
またいつか訪れたいと思います。

帰宅後は、最近キャンプツーリングに行けてないので、
自宅でキャンプ気分を味わいます。
えっ?どうやって自宅でキャンプ気分を味わうのかって?

メスティン TR-210

SOTO ST-340 RANGE

クッカーとガスストーブを使用し、キャンプ飯を作ります!
頂いたキャベツ、アンチョビ、ミニトマトをメスティンに入れて
フタをして、ガスストーブに乗せて着火します。
キャベツの水分で蒸され、キャベツの甘味と、アンチョビの塩気、トマトの酸味が一体となります。
火にかけてから、数分後、メスティンのフタを開けると、キャベツも柔らかく蒸され、良い感じです!
お酒が進んでしまいますよ!

12/17(土)、18(日)試乗会にて
KHS
birdy
carryme
Reach
をご成約いただいたお客様に

モンベル アウトドアクッカー 1個

をプレゼント!

KHS
birdy
carryme
Reach
とキャンプツーリングをお楽しみください!

えっ?通常の完成車現金お支払い時5%分パーツサービスは付かないのかだって?

ご安心ください!
完成車現金お支払い時5%分パーツサービス!
プラス
モンベル アウトドアクッカー 1個
をプレゼントさせていただきます!

皆様のご来場をお待ちしております!

M兄さんから頂いた、袖ケ浦のモーモーズのあんバターサンド!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA