2/28 おじサイクリング「TREK FX2Discと
とどろきアリーナ~三河名物八丁味噌どてっこ~たちばな湯」!

今回のおじサイクリングは、出発前に急用が入り、店に一度立ち寄らなければならず
予定した場所へ行くことができませんでした。
非常に残念でしたが、こんな時は近所を探索!
ということでとどろきアリーナのトレーニングルームにある

インボディー

を測定しに行ってきました。
えっ?インボディーとは何かって?

健康状態を正しく評価するために
「体成分分析装置InBody」
で体を構成する基本成分である筋肉量・タンパク質・ミネラル・体脂肪を定量的に分析します。
とにかく、数値で現在の健康状態を確認できるので、改善点が見つけやすくなりますね。

紹介が遅くなりましたが今回の相棒は

TREK FX2 Disc

です!

中学、高校、大学、社会人と新しい生活になり
自転車通学、通勤を始める方も多いと思います。
通勤、通学はもちろん、休日はサイクリングなども楽しめる

クロスバイク

を検討中の方も多いと思います。
操作性
走行性能
耐久性
耐パンク性
安全性
など街中を中心に走行することを考えると、クロスバイクがお勧めです。
数あるクロスバイクの中で現在当店がお勧めするのが

TREK FXシリーズ

のクロスバイクです。
まずデザインかっこいいです!
見た目だけではなく
フレームの強度が高く、非常に丈夫です!
毎日に荷物を背負うか、キャリアに装着して走行すると、ホイールに負担がかかります。
他のクロスバイクと比較して、スポーク本数が多く、耐パンク性の高く、タイヤ幅が若干太目な
耐久性の高いホイールとなります。

油圧ディスクブレーキを採用で、長い下り坂、急な雨での走行時でも、安全にブレーキが効きます!
そんな

FX 2 Disc

に通勤通学に必須な4アイテム

ライト、ロック、スタンド、フロアポンプ

をサービスさせていただきます!

えっ?TREK FX2Discを試乗してみたいって?

TREK FX 2 Disc Lサイズ(175~186cm)
TREK FX 3 Disc Mサイズ(165~175cm)
の試乗車をご用意しております!
サイズチェック、走行感チェックにご活用ください!

えっ?FX 2 Discの全4カラーを実車で確認したいって?

Satin Lithium Grey
Satin Nautical Navy
Satin Viper Red,
uicksilver
のFX 2 Disc全4色は店頭在庫でご確認頂けます!

15190円分パーツサービスは4/2までです!
この機会をお見逃しなく!

新生活応援フェア
TREK FX2 Disc詳細はこちらからどうぞ!

えっ?インボディーの結果はどうだったかって?

結果を見るのが非常に怖かったのですが、予想よりは良い数字でほっとしました。
しかし肥満体形ではあります。四肢は標準なので、すべて余分な脂肪は腹周りです。
腹周りの脂肪を減少させるべく、食生活、運動を改善します。
三か月後に、再計測してみようと思います!


そしてお昼ご飯は、孤独のグルメで登場した武蔵小杉の本格派広東粥・広東料理の粥菜坊へ。
オープン前ですが、少し並んでいます。
しかし、今日は予約の方で満席とのことで、入場できませんでした!残念!
ふと、最近サイクルショップナカハラの近所にオープンした

三河名物八丁味噌「どてっこ」

を思い出し、初来訪へ!
人気カレー店「シナモンの木」さんの隣です!
1名並んでおりましたが、10分くらいで中に入ることができました。
日替わり定食もよさそうでしたが、どてっこ定食を注文。
780円(税込)なのですが、品数がスゴイ!
どの品も美味しいです!
そして実は赤だし味噌汁が大好きなんです!これはいらない情報でしたね。
武蔵中原は武蔵小杉、武蔵新城とたくさんの飲食店がある駅にはさまれています。
武蔵中原は飲食店の数は少ないですが、お勧めしたいとても美味しいお店が多くなりうれしい限りです!

おじさんの休日は体のケアを忘れません。
若者のように、一日寝れば、翌日疲れが取れて元気いっぱい!なんてことはありません。
今回は岩盤浴ではなく、サウナにしようと思い、たちばな湯へ。
サウナ常連さんに、こちらのルールのご指導を頂きながら、サウナをさせていただきました。
今日はあまりクロスバイクで走りませんでしたが、
新しいお店を初訪問したり、インボディーで体の状態を知ったり、有意義な休日でした!
一人でも、仲間とも楽しめるサイクリング!
皆様もクロスバイクのある生活を楽しみませんか!

新生活応援フェア
TREK FX2 Disc詳細はこちらからどうぞ!

チェーンロック
ダイヤルかキータイプか選択できます!

ライト
充電タイプか単三電池タイプか選択できます!

スタンド
FXシリーズ専用スタンドです!

フロアポンプ
仏、米、英の3バルブ対応!
エアゲージ付き!

新生活応援フェア4/2まで

  • モデル名:TREK FX2 DISC
  • カラー:Satin Lithium Grey,Satin Nautical Navy,Satin Viper Red,Quicksilver
  • サイズ:XS、S、M、L、XL
  • ブレーキ:油圧ディスク
  • タイヤサイズ:700×35
  • 変速:フロント2、リア9、18段変速
  • 重量:11.73kg*Mサイズ
  • 価格:105490円(税込)
  • 特典:
    ライト、ロック、スタンド、ポンプ15190円分パーツサービス
    安全点検永久無料
    自転車処分1台無料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA