4/14 おじサイクリング
キャリーミーと工房カフェに行ってきました!

残念ですが、本日の「キャリーミー輪行体験教室」は雨天のため中止となりました。
参加申し込みされた方は大変申し訳ありません。

4/22(土)「キャリーミー輪行体験教室」は残り1席となります。

この輪行体験教室は、自転車を電車やバス、飛行機、船に積んで移動する方法である
「輪行」について、スタッフが分かりやすく指導してくれる貴重な機会です。
参加される方は、実際にレンタルのキャリーミー、自分のキャリーミーを輪行袋に詰め、
電車に乗る体験をすることができます。

この体験を通じて、輪行の方法やポイントを学ぶことができ、
将来的に自転車旅行やサイクリングの際に役立つ知識を得ることができます。
また、他の参加者と交流することで、自転車愛好家としてのコミュニティを広げることもできます。

是非、素晴らしい体験を楽しんでください!

*次回の4/22の雨天の場合は、前日、または当日AM8までに参加者の方に、個別に主催者からご連絡いたします。

4/14(土)はご存じの方も多いと思いますが、
中原区の総合建設会社として、創業103年を迎えました

ジェクト株式会社

が運営しております下新城の

DIY中原工房

内に4/18

工房カフェ

をオープンします!
プレオープンの招待を頂き、キャリーミーで行ってきました。
ジェクト株式会社は、建設業、不動産業だけでなく
学童クラブAYUMI
中原工房
などCSR(企業の社会的責任)にも力を入れており
地域貢献活動や環境保全活動などに積極的に取り組んでいる企業です!

工房を利用する方だけでなく、近隣にお住まいの方なども、気軽に立ち寄れ、くつろげそうですね!

 営業日時:火~土曜日 10:00~16:00
 定休日:日・月・祝日 他
 電話番号:044-777-5077(オープンの18日以降に開設)
 住所:川崎市中原区下新城2丁目1-8(中原工房内)
    Google map はこちら
 SNS:Instagram工房カフェ(@jecto_cafe)
 運営:ジェクト株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA