昨晩は閉店毎年恒例となった川崎国際多摩川マラソンの川崎市民枠エントリー日でした!
参加仲間とトンカモンに集合し、無事エントリーできました。
こんにちは、ユージです。

本日はパシフィックサイクルズジャパン 鈴木さんとバーディーでサイクリングに行ってきました。
バーディー エアで出発。
信号が多くストップ&ゴーの繰り返しの都心は、小径ホイールの加速がありがたいです。
まずは池上本門寺へ。
階段がきついです。鍛えなければ。


御朱印帳を忘れてしまいました。
次に向かうは等々力渓谷。

駐車時はハンドルを倒し、シートポストを下げることで、盗難抑止力に。


東京都の都心近くにこんな場所が残されています。
中原区からも近いので、ぜひ散歩などされてはいかがでしょうか。


等々力渓谷散歩の次は多摩川サイクリングロードにある
「トキオプラージュ・ルナティック」へ。
セルフサービスにより、格安で本格フレンチ料理をいただけます!


ノンアルコールビールでのどを潤します。


平日のランチタイムはおすすめです!
1番人気の牛フィレステーキフォアグラ乗せなどが平日ランチタイム11:00~15:00まではパンとコーヒーor紅茶のドリンクがついてきます!!


1500円(税込)でこの味なら満足されると思います。

ランチ後、弊店へ帰宅。

9:30出発
10:00 池上本門寺到着
10:45 等々力渓谷到着
11:20 トキオプラージュ・ルナティック到着
13:00 サイクルショップナカハラ到着

と、お昼過ぎには戻ってこれます。
神社仏閣で御朱印集め
パワースポット、マイナスイオン
本格フレンチ
と心身ともに癒されることでしょう。

今後、バーディーレンタサイクルも計画中。
是非バーディーのあるライフスタイルを体感してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA