8/25,26の2日間、猛暑の中、川崎のバイクブランド「タルタルーガ」試乗会お越しいただき誠にありがとうございます。


ただ走るだけで楽しい、他にないコンセプトのタイプFの試乗車は常時ございます。

今、キャンプブームが来ていますね。
引き続き秋、冬シーズンもキャンプが楽しめます。
自転車にキャンプ道具積んでサイクル&キャンプ!という場合にタルタルーガはぴったりの自転車です。
キャンプ、フィッシング、サイクリングなどのアウトドアライフをタルタルーガと一緒に楽しみましょう!

ということで、夜はクラフトマンシップ溺れるバイク タルタルーガのデザイナー吉松さんと新川崎Cafe CLUB KEYへクラフトビールを飲みに行ってきました。

住宅街にあり、わかりづらいですが、地元の方でにぎわっていました。

クラフトビールは南加瀬の鍵屋醸造所のブリュワーで醸造されています。
Cafe CLUB KEYでしか飲むことができないオリジナルです。
3種類飲んでみました。

まずはインディアペールエール
苦みと麦芽の甘さのバランスがグッド!
非常に飲みやすいビールです。


ウィート
白ビール。苦みが少なくフルーティー。女性におすすめ。


ジンジャービア
ジンジャーの辛さが非常に個性的なビールです。
どれも飲みやすくておいしかったです。
油断すると飲みすぎてしまいますね。


クラフトビールだけでなく食事も充実しています!
さばのフィッシュ&チップス
美味しいです!
他、たくさんのメニューがあります。

クラフトビールに興味がわきました!
ネットで検索すると神奈川、東京などにもたくさんのクラフトビールが醸造されてるんですね。

自転車で巡ることはできませんが、川崎国際多摩川マラソンもあるしクラフトビールパブ目的地でランニング。電車で帰宅など楽しんでみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA