そういえばもうすぐクリスマスですね。
個人的には全くクリスマスらしいことはしませんが、皆さんはクリスマス前はプレゼントやケーキ、食事等の準備などで忙しいのかな。
こんにちは、ユージです。

大田区役所に用事があり、蒲田駅までキャリーミーで行ってきました。


電車だと川崎駅に出て乗り換えるか、武蔵小杉から多摩川で乗り換えるかで、意外にめんどくさいので、自転車で行くほうが楽ちんです。
ガス橋を渡るとすぐという感じです。
大田区役所さんの駐輪場の方がキャリーミーを見て驚いておりました!
面白い自転車だから盗まれないようにと係員の方のすぐ脇に置かせてくれました。
小さい自転車ですが、逆に珍しいようでよく話しかけられます。
区役所で用事を終え、昼食は久しぶりに蓮沼のインディアンへ。
ラーメン屋さんで、ラーメンがすごくおいしいので好きなのですが、店主さんの一番の売りはカレーライスなんです。
うちより美味しいカレーライスがありましたらご一報ください。勉強に参ります。とメニューの横に記載されています。
ですので必ず両方食べてしまいます。

アラフィフおじさんにはさっぱりラーメンがちょうどよいです。
こってりも大好きですが。


いつも半カレーを注文するのですが、つい普通盛にしてしまいました。
反省していますが相変わらず美味しかったです。


おなか一杯になりながら一度中原へ。中原で用事を済ませ尾山台の
パティスリ アサコ イワヤナギへ。
スイーツ好きの方はご存知かと思います。
実はこちらのケーキを一度も食べたことがありません。


大井町線とキャリーミー


到着するとたくさんの女性やカップルが店内に入れず、外で待っていました。
平日の夕方前なのにすごい人気です。
一応、気合をいれてひとりでスイーツを食べに来たおじさんではなく、近所にすんでいてたまたま通りかかってちょっと食べてみようかなというおじさんを演じたつもりです。
ボッチのおじさんがおしゃれなケーキ屋さんに並んで待っているのは、若干気が引けてしまい、テイクアウトコーナーにてクレープを購入し、店の外で頂きました。
逆に外でおじさんがクレープを美味しそうに食べているほうが可笑しかったかな?


1200円のクレープ。
いちごとジェラートと生クリームがボリュームたっぷり。
美味しかったです。

次回はもう少し早い時間にきてケーキを食べてみよう!
結局往復35kmくらいのサイクリングになりました。
運動量に対しカロリー摂取量が多くなってしまいました。
来年はトレーニングを継続しようと思います!
毎年誓っていますがなかなか実行せず。

ただいまキャリーミーソリッドタイヤ仕様は
限定キャメルブラウン
限定ハイポリッシュ

20%オフ!
で販売中です。
クリスマスはキャリーミーで都内スイーツ巡りなどいかがですか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA