Just Hanging Around Live Vol.3

インフルエンザが大流行のようですね。
コダマが本日休みとなります。
自分も気を付けなければ。
こんにちは、ユージです。
昨晩は CafeClub Key 鹿嶋田で開催の
Just Hanging Around Live Vol.3へ。
お客様のKさん姉弟がバンドメンバーで
ライブとクラフトビールを楽しみに約5kmほどの距離をキャリーミーで行ってきました。

CafeClub Key 鹿嶋田 は駅のすぐ近く!

1Fでクラフトビールを購入し、ライブ会場の2Fへ。
クラフトビールは南加瀬の 鍵屋醸造所のつくられるメイドイン川崎です!
味も何種類かあり自分は鍵屋IPAがお気に入りです。まだ全種類飲んだわけではありませんが。
2Fは30席くらいあるのですが、満席状態で、ぼっちの自分は一番前の席が空いており着座させていただきました。
同じテーブルの方々が自転車、トレランをされている方々で、鎌倉付近のコースなど教えていただきました。
昨年に初コンサート観戦達成し、人生2度目?のライブ観戦。
音楽に疎くコダマにも「そういう場所にいるのが似合わない」と言われています。
Just Hanging Around の音楽がすごく心地よくて、ライブの間は、悩みなど忘れすごく素敵な時間を過ごせました!
自分の反省点としてはクラフトビールが美味しすぎてすぐ飲み干してしまい、次回はライブ30分の間もたせるくらい多めにビールを用意しないといけない点ですね。
えっ?飲酒して自転車乗って帰るのかって?
当然帰りは飲酒のため自転車に乗ることはできません。
そんな時キャリーミーが便利なのです!

あっという間にコンパクトに折り畳めでき、専用のバックに収納すれば電車内に持ち込むことができます。

電車内も比較的混雑していましたが、縦型で場所を取らず、周りの方に迷惑をかけません。
車内の周りの方々は、きっと自転車が中に入ってるとはおもわず、
「何か楽器がはいってるのかな?」
「バンドやってるのかな?」
と思われてたかも。
あっ、ということで
2/23(土)、24(日)に弊店駐車場にて
キャリーミー、バーディーなどパシフィックサイクルズジャパン試乗会
が開催されます!
ご興味のある方、是非お越しください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA