自宅から近くもまだまだ知らない店など沢山あります。
自転車だと自動車と違い、どんな細い道も入れて安心ですし、ゆっくり走りながら、もしくは押して歩きながら、商店街なども探索できます!
近所の商店街を探索してみませんか!
ということで、店から約1.5kmくらいでしょうか、武蔵小杉、新丸子を探りに行ってきました。
今回の相棒も
バーディースタンダード
です。

ライム
シアン
ホワイト

バーディースタンダード 243000円(税込)の
ライム、シアン、ホワイト
をご購入の方は特別に
30000円分パーツサービス
となります!
*カードお支払いは22500円分

ということで新丸子方面へバーディーでポタリング。
武蔵小杉駅付近の南部沿線道路沿いも、タワーマンションが建設され、店舗もオープンし、にぎやかになってきました。
日本医科大も建て替えるようです。
小杉付近はどんどん変化していきますね。
ふと気づくともう昼の1時をすぎています。ランチ時間も終わってしまうのでそろそろ食べる店を見つけなければ。
すると目の前に赤い看板が目につきました。
「料理工房 萬福飯店」
今回はここでランチしますか。

今日のおすすめランチとして
四川麻婆豆腐定食 850円
とあります。
今日はこれでいこう!
ほかのメニューを見ると
川崎ブラックというラーメンなど気になるメニューがたくさんあります。
リピートは確実です。
数分後、四川麻婆豆腐定食 が出来上がりました。

スープ、サラダ、お漬物、ごはん、四川麻婆豆腐がセットです。

辛い食べ物が大好きな自分には、ほとんどの店の麻婆豆腐の辛さに不満がありました。
こちらの四川麻婆豆腐は辛さもうまさも抜群の一品!
かなりおいしいです!
ほかのメニューも食べたくなってしまいましたが、昼の2時でいったん休憩のようですし、自分も最近お腹がでてきてるので今回は断念しました。
近場でもまだ行ったことの名おいしいお店が沢山ありそうです!
またバーディーやキャリーミーで探索しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA