・輪行してみたいけど、輪行バックへの収納方法、組立に不安がある。
・収納した自転車を電車に乗せて輪行をしたことがないので一度手順を体験してみたい。
などせっかく購入したタルタルーガの楽しみ方のポテンシャルを最大まで引き出せてないオーナ様も多いと思います。
今回、タルタルーガオーナー様とタルタルーガに興味のある方限定で、実際に輪行の旅を体験していただくツアーを企画いたしました。
輪行の旅に興味があるけど、自転車の収納、組立に不安のある女性オーナー様が多いため、今回は女性優先にさせていただきます。

開催日:11/9(土)
集合場所:京急 川崎駅
集合時間:9:00
解散時刻:京急川崎駅18:00頃到着予定

*レンタルの方は8:00にサイクルショップナカハラで集合し、自走(約8km)で京急川崎駅まで移動します。
京急みさきまぐろきっぷを使って三浦半島の三崎口駅まで輪行し、三崎港方面へ。城ヶ島に渡り、昼食。
京急三浦海岸駅までサイクリング。合計約25kmの走行距離となります。
三浦海岸から輪行で京急川崎駅へ。
グルメと景色を楽しみましょう!

尚、車体のレンタル台数に限りがございます。
ご応募はお早めに。

応募方法
弊店HPお問い合わせまたはfieldshop@gmail.comより
タルタルーガ輪行体験ツアー参加希望
・お名前
・携帯番号
・メールアドレス
・性別
・お持ちのタルタルーガモデル、またはレンタル希望
をご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA