とうとうラグビーワールドカップが開幕ですね!
日本対ロシア戦楽しみです!
スポーツバーなどは観光客が押し寄せ忙しいそうだ!
こんにちは、ユージです。

ヨツバサイクル展示会で限定パープル、新サイズ27.5、ニューパーツのフルーツバスケットの現物確認しました。
すべて10~11月入荷予定です。
弊店も注文しております。在庫入荷次第ブログ等にアップいたします!
限定パープルはご予約をお勧めいたします!

オルタナティブバイシクルズは他にないユニークで便利なアイテムが沢山!
グラナイトデザイン ロックバンド 920円は チューブやタイヤ、輪行袋や畳んだジャケットをフレームに留めることができる便利なストラップです。
二重構造で、物を留めるバンドとフレームに留めるストラップが別になっているので、走っていても緩むことがなく、しっかりと留めることができます。アイディア次第で様々な使い方ができます。
アピデュラレーシングシリーズトップチューブバック 8800円は蓋の開閉がマグネットなので簡単です。
レベレイトデザインサドルバックは小さめですが、ワンデイサイクリングにちょうどよさそう。
TOGSドロップハンドル用は下ハンが苦手な方も握りやすくなります!
どれも気になるアイテムでロックバンドはすぐにでも欲しい!
バーディーなどの輪行バックをフレームに取り付けてみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA