サイクルショップナカハラの公式アプリのご紹介です!
ポイントカード、最新情報がこれひとつ。
ご利用するたびにお得がいっぱいです!

アプリから新たに弊店に興味を持たれる方はもちろんですが、
特に弊店で自転車をご購入の方は是非アプリのインストールをお願いできたらと思います。
ショップ企画のサイクリングイベントなど、メールアドレスが変更されると連絡がとれない、などがあります。
購入後のメンテナンスも3か月ご来店がない場合、メンテナンスのご案内が通知されます。
自転車のある生活をより楽しんでもらえるよう、定期的な点検が行えるようにしていきたいと思います。

スマートフォンをお持ちの方は
アイフォンはAppStore
アンドロイドはGooglePlay
から検索にカタカナで
サイクルショップナカハラ
と入力ください。

もしくは左のQRコードより
ダウンロードができます。

ダウンロードしたら、プロフィールを入力してください。
位置情報とプッシュ通知をONにすると、お得な情報が届きます。

プロフィールには
・お名前
・お誕生日
・性別

・お持ちの自転車、興味のある自転車を選択してください。
(複数選択可です)
・ お持ちの自転車メーカー、興味のある自転車メーカーを選択してください。
(複数選択可です)
・現在楽しまれている事、興味のあることを選択してください。
(複数選択可です)

・ご利用でたまるポイントカード
今までカードとハンコで行っていたポイントカードをアプリで行えるようにしました。
1000円に付き1ポイント。
30ポイントで1商品に対して10%OFFチケット!
割引率の違う商品、割引対象外の商品もございますのでご利用の際はスタッフまでお声かけください。
*今までのポイントカードは、なくなり次第終了となります。

・トーク機能
アプリ内のトーク機能はラインのような機能です。
商品の質問などお気軽にお問い合わせください。
またライドイベント情報が新着情報に届きましたら、トークやメールにて参加表明等にもご利用ください。


ダウンロード特典

弊店アプリをダウンロードいただきますと

*パーツまたは工賃を1品10%オフ!*

(キャッシュレス決済5%オフ)

チケットがご利用いただけます。
ご利用期間はダウンロードより30日以内となりますのでご注意ください。

ご利用のほど、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA