3/1は嵐が思ったより早く過ぎ去り、お昼から買い物サイクリングに出発。
なんか目がかゆい。勝手に自分は花粉症は治ったと思っていましたが、まだでしたね。
新宿にて買い物があり、途中でお気に入りのパン屋さんたちでさらにお買い物。

最近お気に入りのカタネベーカリー。

ルヴァンでも定番品メランジェを250g購入。
グラム売りなんです。
新宿の電気屋さんで予定の買い物が完了し、昼食。
(さっき購入したパンを一つだけたべておりますが)
アピデュラ DRYサドルバック ミディアム

「らあめん満来」へ。
時々食べたくなってしまうんです。

薄暗くなって尾山台「オーボンビュータン」に到着。
先月47歳の誕生日だったのですが、自分へのご褒美として購入しに来ました。
ケーキの価格はちょっと高めですが頑張って家族分購入。
スイーツコーナーのほか、オードブル、バーカウンターもあり、食事もできます。
素敵なお店です。
ケーキ画像を載せたかったのですが、自転車での帰路、自分としては揺らさないよう気を付けて走行したつもりでしたが、帰宅し箱を開けるとモンブランがすごいことになっておりました。
大好きなジョジョの奇妙な冒険では波紋の師匠ツェペリ男爵にワイングラスに入ったワインを一滴もこぼさずゾンビに勝つように指示したのを思い出しました。
ジョジョはツェペリ男爵の「戦いの思考」すべてを忠実に実施し、みごと勝利を掴んだのでした。
Hちゃんがいたので、食べてもらったところ、おいしかったようで高評価でした!
パン、ラーメン、スーツとちょっと食べすぎですね。
1日おきに5kmランは継続します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA