輪行するほどの距離ではないですが、
バーディー モノコック スコッチブライト
武蔵中原から新百合ヶ丘まで電車で行きました。
しかし、バーディーモノコックエアの重量の軽さは、駅構内の移動時、非常にメリットがあるのを再認識させられます。
小田急線はロマンスカーが通過しますが、ロマンスカーで輪行の旅に行きたいですね。

バーディー専用輪行バックのマルチキャリングバック
収納がすごくしやすく、コンパクトで軽量。
ストレスなく輪行サイクリングが楽しめます!
おすすめです!

apidura  DRYサドルバック   ミディアムサイズ
を取り付け、
マルチキャリングバック 
・予備チューブ
・携帯ポンプ
・タイヤレバー
・携帯工具
を収納し、出発!

お目当ては新百合ヶ丘のリリエンベルグ。
店内ものすごく混んでおり、購入は断念しました。残念。
バーディー モノコックエアーで祖師ヶ谷大蔵へ向かいます。
登戸付近で行列を発見。
何にみんな並んでいるかと、ネットで調べると
シナモンロールの専門店『セイロン』のようです。
美味しいそうだな。次回チャレンジしてみよう!

念願だった祖師ヶ谷大蔵のラトリエ ドゥ プレジールに到着。

数種類のパンを購入。アピデュラDRYサドルバックに収納し、帰宅。

多摩川サイクリングロードの一部も幅が広くなり、安全に走行できるようになりました。
帰宅し、掃除などしてから購入したパンを少量味見し、夕飯を食べて19時からのサッカー観戦に備えます。
夕飯時にHちゃんが友達と夜行バスで大阪USJに行っていることが判明しました。
先月末にもHちゃんは友達と大阪、京都旅行に行ったのですが、いつのまにか出発しておりました。

これはめちゃくちゃ美味しかった!名前はメモするのを忘れました。

今まで天然酵母パン屋さんを数店巡ってきましたが、一番生地の水分量が多いように感じます!中がもちもちしていて柔らかくて、年配の方にもお勧めです!

すべて名前をメモするの忘れたのですが、これはプレジールさんの名前が付いたパンだったような気が。
柔らかくて食べやすいです。

紅茶の発酵菓子
次回行ったときは名前をメモしとかなくては。
とにかく噂通りすべてのパンが美味しく、違いの判らない自分でも、他のパン屋と生地の違いが判ります。今まで行った店どこも違いがあり美味しいですが、一番好きなパンかもしれません。また行きたいです。

19時からは等々力競技場で川崎フロンターレの試合観戦に。
ACLは平日観戦なのでありがたいですね。久しぶりです。

試合は最後の最後で引き分けに持ち込まれてしまいました。
残念です。
グループリーグを何とか突破し、また試合観戦できたらと思います。
さて来週もバーディーと一緒にもう少し遠くへ輪行サイクリングに行ってこようかなと思ってます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA