これからはフレーム内に積載!
Apidura Fullframebag XS

今までもアピデュラからフルフレームバッグは発売されていましたが、ホリゾンタルフレーム用なので、Sサイズでもロードバイクでスローピングフレームですと大きめ(56cmくらい)のサイズが必要でした。

もう少し小さいフレームサイズに取り付けできないかな?

ご安心ください!
アピデュラDRY フルフレームバッグに新サイズのXSが販売されました!

超軽量、堅牢性、機能性を誇る、最高峰のフルフレームバッグです。
ロードのホリゾンタルフレーム用ですが、今回のXSサイズは、トレック ドマーネ、エモンダのようなスローピングフレームの52cmに取り付けが可能です。54cmも何とか許容できるサイズかと思います。
メインの素材にはDimension-Polyant VX21が使われ、この5層構造のファブリックは高い防水性、軽量性を持ちます。
そして裂傷や擦過傷に強く、伸びも極限に抑えています。
特に擦れたり力が加わる個所には超堅牢性のハイパロンが使われています前方上部にバッテリーケーブルやハイドレ―ションチューブを通す穴があります。
セパレーターで2気室になります。
*フレーム形状により取り付けできない場合がございます。ご購入の際は実車に取り付けのご確認をお勧めいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA