パナソニック EZの子乗せカスタムについて

「パナソニック EZにチャイルドシートを取り付けて、子乗せ仕様にできますか?」

というご依頼が非常に多いです。
しかしパナソニック EZは通常、子乗せが取り付けできない構造となります。
最初に付属していますリアキャリアは10kgまでの積載となります。
子乗せには27kg以上の積載ができるリアキャリアが必要です。
など、パーツを変更しなければなりません。
EZはお客様から子乗せカスタムのご依頼があり、カスタム同意のご承諾を頂ける場合のみ作業をさせて頂いております。
何卒ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

お子様を乗せて走行するためメーカー推奨の安全性の高い子乗せカスタムをしたい、という方は、
「パナソニック SW」
がおすすめです。
メーカー純正の子乗せ対応のリアキャリア、両立スタンドが取り付けできます。

メーカーですべて装着されている子供乗せ対応の電動アシスト自転車でないと不安という方は、
「パナソニック ギュットアニーズ」
「パナソニック ギュットクルーム」

が弊店ではおすすめです。

今回のパナソニック EZ子乗せカスタムは
限定カラーマットアースグレー
をベースに、リアチャイルドシートを取り付けました。
定番のYeppを選択し、マルトの新型レインカバーを取付しました。
海外製のリアチャイルドシートに取付できるレインカバーの販売は少なく、探すのが大変ですね。
メーカー推奨品ではありませんので、お客様の承諾がある場合、取付させていただいております。

商品名価格(税込)
パナソニック EZ 限定カラーマットアースグレー129580円
リアキャリア4840円
リア両立スタンド4400円
キャリア取り付けアダプター660円
純正フェンダーセット2167円
Yepp リアチャイルドシート ブラック27500円
マルト シェルレインカバー ブラック9800円
フロントバスケット BKT10100 ブラック7150円
合計金額186097円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA