お盆期間営業時間のお知らせ

いつも弊店をご利用いただき誠にありがとうございます。
8月も無休で営業いたしますが、お盆期間中は

8/11(金)~8/13(日)
10:00~18:00

8/14(月)~8/16(水)
11:00~18:00

とさせていただきます。

8/17(木)より通常営業時間
平日 11:00~19:00

土日祝 10:00~19:00
となります。
何卒、宜しくお願い致します!

自転車購入相談
自転車点検
自転車修理相談
試乗は
予約優先制となります。

弊店スタッフが1~2名のため、突然の御来訪時に、他のお客様の対応をしていると、ご案内までの時間が分からず、無駄な時間を取らせてしまいます。
ご希望のご来店日時をご連絡いただきますと、ご案内がスムーズとなります。
お手数でございますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

完成車購入、納車、点検、カスタム相談、修理相談などは、
予約優先制とさせていただいております。
予約なしの修理等場合、ご予約の方が優先となり、自転車をお預かりし、出来上がり次第のご連絡となる場合がございます。
予め、ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
修理車お預かり対応や、パーツなど店内商品のお買い物は、ご自由にご来店いただいて大丈夫でございます。
引き続きご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

変更がある場合はSNSなどで随時ご連絡させていただきます。
何卒ご協力いただけますようお願い申し上げます。

お電話:044-733-5088(10~19時)
メール:fieldshop@gmail.com
HP:お問い合わせフォーム

メール、お問い合わせフォーム、弊店アプリよりご予約下さい!
お手数をお掛け致しますが、何卒ご協力の程、お願い致します。

弊店アプリダウンロード方法はこちらからどうぞ!
アプリからのご予約方法はこちらからどうぞ!

弊店感染防止対策営業内容

・店内換気を実施しております。
・当面、10時~19時の営業時間と致します。
・定休日はございません。(臨時休業日は事前に告知いたします)
・完成車購入、納車、点検、カスタム相談、修理相談などは予約優先制とさせていただきます。
・パーツなど店内商品のお買い物は、ご自由にご来店いただいて大丈夫です。。
・スタッフのマスク着用徹底と、お客様のマスク着用をお願い申し上げます。
・現金受け渡し時に、直接手渡しでなく「コイントレー」の使用をいたします。
・こまめな手洗いを実施しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA