お子様を乗せて毎日の買い物、送迎を電動アシスト自転車で!

通勤に電動アシスト自転車を利用!

という方が多いと思います。

電動アシスト自転車は非常にタイヤの摩耗が早く、弊店で電動アシスト自転車をパンク修理で持ち込まれると

リアタイヤが摩耗により、すり減り穴が開いて、チューブが直に地面に接地し、パンクする!

というパターンが多いです。

摩耗は仕方がないですが、できるだけ長持ちさせて、パンクトラブルを減らし、安心して乗りたいですよね。

今、弊店でいちばんお勧めの電動アシスト自転車用タイヤがございます!

IRC 足楽(アシラク)

です!

え?この足楽は他の電動アシスト用タイヤよりどこが良いのかって?

3つのお勧め点がございます!

1.ALL 3 PLYオール 3 プライ)で

耐パンク性がガッチリ!

耐パンク性を向上させるために、ビードからビードまで全面にケーシングを行き渡らせた3PLY構造を採用。高いタイヤ剛性を実現し、リム打ちや突き刺しによる耐パンク性能を従来品より約40%向上させている。

2.RIM SAVERリムセーバー

リム打ちパンク防止でガッチリ!

リムラインは通常“線”であるのに対し、リムセーバーは“面”で支える構造。剛性アップを図ったタイヤとともに押しつぶされにくくなり、リム打ちパンクを大幅に抑制することができます。

3.ALL COVERオールカバー

ゴムひび割れ劣化がガッチリ!

自転車の整備などに用いるケミカル製品やワックス類には、タイヤのゴムを劣化させてしまうものも。All Coverは耐薬品性(ケミカル製品)や耐候性に優れたカバーゴムでタイヤ全体を覆う新しい構造で、タイヤを劣化させる外的要因の影響を防ぎます。ひび割れなどに対して、従来のタイヤより強いのも特徴です(当社比)。

現在発売されている電動アシスト自転車用タイヤでは
耐パンク性
耐摩耗性
耐久性
が非常に高いタイヤです。
日本製なのも安心ですね。

あっ!あともう一点、転がり抵抗が軽く

バッテリーの消費を抑えます!

全部で4点になってしまいましたね!

今回入荷したサイズは、子乗せ電動アシスト自転車で一番多い

20×1.95

となります。

電動アシスト自転車のタイヤ交換をお考えの方

足楽

おススメです!

  • 商品名 IRC 足楽 20×1.95
  • サイズ 20×1.95
  • セット内容 タイヤ、プレミアムチューブ(英式バルブ)
  • 価格 4290円(税込)*タイヤチューブ1本分

電動アシスト車専用モデル。
ビード部分をリムセーバーで補強し、リム打ちパンクを抑制するとともに耐久性も確保。
転がり抵抗を低く抑え乗り心地のよさと省エネも実現。
子乗せ車用20インチからシティ車向けの27インチまで、豊富に取り揃えている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA