BESV PSA1でお散歩サイクリング!
「川崎市民プラザ~トンカモン~サバ燻製」

本日の休日は、先週末朝ランで、ふくらはぎを痛めてしまい、久しぶりに身体のメンテナンスのため朝から整体院に行こうと思っていたのですが、若干寝坊気味のため、断念。

川崎市民プラザ

のプールへ行くことにしました。
武蔵中原付近にお住まいの方なら、一度は利用したことがあるかと思います。
そうなんです。武蔵中原方面から向かうと登坂の頂点に川崎市民プラザはあるんです!
ふくらはぎを痛めてるということもあり、電動アシスト自転車の

BESV PSA1

で出発しました!

余計なものを取り払ったからこそできた、すっきりと美しいフォルム。
海外で、数々のデザイン賞を受賞し、日本においてもグッドデザイン賞2017を受賞しました。
アルミフレームを採用したエントリーモデルでありながら、高性能バッテリーを搭載し、フル充電で90kmの航続が可能。デザインと走行性能において、ハイパフォーマンスのベストセラーモデルです。
弊店に試乗車がございます!

不明な点などございましたら

お問い合わせフォーム

よりお気軽にお問い合わせください!

試乗希望
ご来店でのご購入相談
などは、現在予約制となります。
お電話、メール、弊店アプリよりご予約下さい!
弊店アプリダウンロード方法はこちらからどうぞ!
アプリからのご予約方法はこちらからどうぞ!

川崎市民プラザに到着!
駐輪場も完備されています。
プールは2時間500円。
プールの他、トレーニングルームもあります(別料金)
館内は非常に広く、平日の午前中はすいており、テーブル席などは、弁当を持ち込み食事されている方もいます。
スターバックスカフェなどでくつろぐより、こちらのほうが自分にはくつろぎやすそうな空間です。
食事を摂れる喫茶も併設されております。
ジャズのコンサートなどもホールで開催されるようで、今度いってみようかな。
川崎市民プラザなかなか良いですね!

川崎市民プラザのプール後は、

酒肴ダイニング トンカモン

でランチ。
疲労回復、美肌にもよいとされる

イベリコ豚ランチセット

をいただきました!
相変わらず美味しかったです!
ちょっと美肌になるかな?

帰宅後は、冷凍していた釣ったサバを燻製に!
干し網はフィッシング中原にて購入!
サイズがありますが小さめをチョイス。
スモークチップ
スモークウッド
のさくらを購入。
こちらはサイクルショップナカハラで購入できます!
解凍し、サバを三枚におろします。
久しぶりなのでサバを全然うまくさばけません。
ちょっと韻を踏んだかな?と思いましたが
韻とは、「2つ以上の言葉の母音がすべて一致している」ことをいいます。
とのことで、ただの駄洒落でした。
家のベランダでバーナー、クッカーを2つ使い、簡易燻製器を作製!
これはキャンプで使えそうな技です。こそこそと燻製しながらビールを飲みます。
一応完成!
冷蔵庫で一日寝かせますので、明日晩酌の肴で頂くとします。

ということで、今日の休日は

サイクリング
水泳
燻製

のトライアスロンを楽しみました!
来週こそは、整体院へ体のメンテナンスへ行こうと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA