大きな荷物も楽々持ち運び!
OGK キャミリー試乗できます!

Camilyで、かつてないほど快適に!
レジャーやアウトドア、通園やショッピングなど、さまざまなシーンで活躍するサイクルトレーラー。
約95Lの専用バッグは、通園時に困るお昼寝布団もすっぽり収納。
自転車でのまとめ買いも可能にします。
ピクニック、バーベキューなどのアウトドアや、公園遊びにも最適。
トレーラーはワンタッチで簡単に着脱できて、キャリーカートとしても活躍します。

えっ?キャミリーを装着した状態で自転車を走行してみたいって?
やはりいきなり購入して使用するのは、安全面などで心配ですよね。
ご安心ください!
弊店では、パナソニックEZにOGK キャミリーを装着した試乗車を準備いたしました。
装着した際の走行感
コンテナバッグの容量の確認
キャリーカートとしての使用感
など実物でご確認いただけたらと思います。

試乗は予約制となります。

弊店スタッフが1~2名のため、突然の御来訪時に、他のお客様の対応をしていると、ご案内まで時間が分からず、無駄な時間を取らせてしまいます。
ご希望のご来店日時をご連絡いただきますと、ご案内がスムーズとなります。
お手数でございますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

ご試乗のご来店予約受付について

お電話:044-733-5088(10~19時)
メール:fieldshop@gmail.com
HP:お問い合わせフォーム

メール、お問い合わせフォーム、弊店アプリよりご予約下さい!
お手数をお掛け致しますが、何卒ご協力の程、お願い致します。

弊店アプリダウンロード方法はこちらからどうぞ!
アプリからのご予約方法はこちらからどうぞ!

OGK Camily展示試乗用アイテム

をご用意しております。

ゆーじが少し試走してきました。
クーラーボックス、釣り道具を積載して、鶴見方面へ釣ーリングに行こうとしましたが、次回のお楽しみに。
今回は荷物を積載せず、初キャミリー走行です。
走行前はキャミリーが倒れたりしないか不安でしたが、走りだすとなかなか安定していて、後ろは気になりません。
低い段差であれば問題なく通過できます。
登坂、下り坂も問題ありませんでした。
次回は荷物を積載しての試走をしてみようと思います。
試走中、ランチに矢上川の丸はしでお蕎麦を頂こうと思ったのですが、満席で断念。
坂道テスト途中に、日吉のプクプク亭でランチをと思ったのですが、定休日で断念。
同じ日吉商店街の中華 太楼へ。
卵ときくらげと豚肉の炒め物を頂きました。
ママさん向けに開発されたキャミリーですが、
近場のクリーニング店などに大量の洗濯物を!
近場のスーパーに飲物などダンボール箱で購入時!
釣ーリング!
キャンプツーリング!
BBQツーリング!
など普段使いから、休日のレジャーまで幅広く使用できそうです!
色々試してみようと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA