BESV PSF1とお散歩サイクリング
「港北 山崎公園小物釣り&鶴見川サイクリングロード」

サイクリングにちょうど良い季節になりましたね!
BESV(ベスビー)から発売の
折り畳み式電動アシスト自転車

PSF1

電動アシスト自転車ながら

18.3kg

の軽量モデル。
電車輪行時、駅構内の移動は少し大変かもしれませんが、
坂道が多い場所の散策
長距離の散策
サイクリングロードなど向かい風の多いところ
など、体力的なことはあまり考えず楽に走行できます!
新たな輪行ツーリングの確立ですね!

商品名:BESV PSF1
価格:281600円(税込)
カラー:Gold / Gray Blue
寸法:1570×1120×565 mm
(折り畳み時)840×770×340mm
重量:18.3kg
最大走行可能距離:95km / 70km / 55km
購入特典
現金お支払い時、5000円分パーツサービス!
防犯登録料サービス!

ということで、本日は
BESV PSF1とお散歩サイクリングへ!
早朝、先週に続き、港北ニュータウンの

山崎公園

へ釣りに行きました。
山崎公園までは10kmくらいの距離なので、E-BIKEであれば、アップダウンがありますが、全く疲労を感じません。
7時くらいに到着。
まだ釣り人も少ないです。
前回と違う場所で竿をだします。
竿、仕掛け、エサはすべて先週と同じです。
非常に魚影が濃く、たくさん釣ることが出来ました。
がタナゴは釣れず。
来週リベンジです。
釣りの後は、荏田で体のメンテナンス。
まだしばらく通います。

https://goo.gl/maps/wayzgDR3vNdRFGxB7

荏田で体のメンテナンスの後は、鴨居で、いつもお世話になっているSさんとランチ。
ららぽーと横浜が近いので、駅はにぎわっています。
ランチ後は鶴見川サイクリングロードに入り、新横浜方面へ。
最近は鶴見川サイクリングロードを走っていませんでしたが、とても走りやすくなりましたね。
多摩川より空いているので、サイクリングにお勧めです。
途中雨が降ってきましたが、PSF1であれば、折りたたんで電車輪行で帰宅することも可能です。
パンクなどのトラブル時も同様です。
輪行バックも携帯しておきましょう!
鶴見川サイクリングロードから矢上川で帰宅しようと思いましたが
新横浜から新羽、高田、子母口と道路がつながり、走行距離が短縮になります。
アップダウンがありますがPSF1なので全く問題ないため、こちらから帰宅しました。
BESV PSF1のある生活を楽しんでみませんか!

えっ?BESV PSF1を試走してみたいって?
やはりいきなり購入して使用するのは、どんな走行感か想像がつかず心配ですよね。
ご安心ください!
弊店ではBESV PSF1の試乗車を準備しております。
走行感
折り畳みの確認
など実物でご確認いただけます!

試乗は予約制となります。

弊店スタッフが1~2名のため、突然の御来訪時に、他のお客様の対応をしていると、ご案内まで時間が分からず、無駄な時間を取らせてしまいます。
ご希望のご来店日時をご連絡いただきますと、ご案内がスムーズとなります。
お手数でございますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

ご試乗のご来店予約受付について

お電話:044-733-5088(10~19時)
メール:fieldshop@gmail.com
HP:お問い合わせフォーム

メール、お問い合わせフォーム、弊店アプリよりご予約下さい!
お手数をお掛け致しますが、何卒ご協力の程、お願い致します。

弊店アプリダウンロード方法はこちらからどうぞ!
アプリからのご予約方法はこちらからどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA