5/2(月)BESV PSF1とお散歩サイクリング
「荏田~新百合ヶ丘~新明神社」

GWは何も予定を立ててない方もいらっしゃると思います!
自転車で近所を探索するのも新たな発見があるかもしれません。
歩くのはめんどくさいな。
そんな時便利なのが自転車です。
さらにE-BIKE、電動アシスト車ですと、坂道での辛さなどないので、安心して出発できます!
えっ?遠くまで走ってしまい、途中でパンクが心配だって?
そんな時は、折り畳みE-BIKEの
BESV PSF1
がおススメです!
パンクしないわけではありませんが、もしパンクや機材トラブルで、自転車が走行不能になった場合
折畳んで、専用のバックに収納し、電車、バスなどの公共交通機関で持ち運び、帰宅することができます!
折畳み式E-BIKE BESV PSF1
を使いこなすと、自転車での行動範囲が広がります!
BESV PSF1のある生活を楽しんでみませんか!

ということで、5/2(月)は
BESV PSF1
で出発!
まずは港北の荏田へ、体のメンテナンスへ。
その後、新百合ヶ丘へ向かいます。
荏田から新百合ヶ丘駅へ向かう途中に、有名なパン屋さん

ベッカライ徳多郎

があります。いつもは定休日に通ることが多く、立ち寄ることができませんが、今回は月曜日なので、寄ろうと思って楽しみにしておりました。
かおり式健康体づくりを始めたばかりなので、パンはお土産程度に考えておりました。
到着すると、ものすごい行列で、店内に入るまではかなり時間を要しそうです。
残念ながら、今回は断念。
しかしすごい人気です!
記念撮影だけしてきました。

荏田から新百合ヶ丘駅までは、約10km。
アップダウンがありますが、まったく疲労しません。
新百合ヶ丘駅の1kmくらい手前に、有名スイーツ店

リリエンベルグ

があります。お土産でも購入しようかと思っておりましたが、定休日でした。残念。
店前で記念撮影。

新百合ヶ丘駅に到着。
折畳んで、お目当てのお店へ。


食事後は、輪行で帰宅します。
走行しても良いのですが、バッテリーの充電をわすれて、最初から少量のため、新百合ヶ丘駅からは輪行で帰宅しました。
重量は約19kgほどです。
駅構内を移動するには、男性であれば問題ない重量です。

武蔵新城駅で下車。
BESV PSF1を輪行バックから出して、組み立てます。
店の氏神様をお参り。

地元の新明神社へ。
八百八橋
川崎市地域文化財に指定されています。
毎月お参りしているのに、全然気づきませんでした。
近所だけど気づかない、もの、店など、まだまだたくさんありますね。

BESV PSF1試走できます!

えっ?BESV PSF1を試走してみたいって?
やはりいきなり購入して使用するのは、どんな走行感か想像がつかず心配ですよね。
ご安心ください!
弊店ではBESV PSF1の試乗車を準備しております。
走行感
折り畳みの確認
など実物でご確認いただけます!

試乗は予約制となります。

弊店スタッフが1~2名のため、突然の御来訪時に、他のお客様の対応をしていると、ご案内まで時間が分からず、無駄な時間を取らせてしまいます。
ご希望のご来店日時をご連絡いただきますと、ご案内がスムーズとなります。
お手数でございますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

ご試乗のご来店予約受付について

お電話:044-733-5088(10~19時)
メール:fieldshop@gmail.com
HP:お問い合わせフォーム

メール、お問い合わせフォーム、弊店アプリよりご予約下さい!
お手数をお掛け致しますが、何卒ご協力の程、お願い致します。

弊店アプリダウンロード方法はこちらからどうぞ!
アプリからのご予約方法はこちらからどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA