6/2 アウトドアツアー通年開催!
セブンヒルズアドベンチャー2023.7~12月パンフレット入荷!

明後日6/4は大人気サイクルイベント

Mt富士ヒルクライム

ですね!
明日6/3(土)から前日受付です!
天候が若干心配ですが、ご参加の皆様、楽しんでくださいね!
*コダマは明日からお客様たちと富士ヒルクライムに参加するため
6/3(土)、4(日)の2日間は不在となります


梅雨明けはアウトドア活動を楽しもう!
という方も多いと思います。
すぐ行動できるよう予定は立てておきたいですね。
ということで、アウトドアツアーを通年開催しています

セブンヒルズアドベンチャー

の2023.7月~12月のイベントガイドパンフレットが入荷しました!

ホームページもオシャレで非常に見やすいです!
週末だけでなく、平日イベントがあるのがうれしいです!


仲間と参加するもよし。
ひとりで参加もよし。
seven hills brog

ブログにツアーの様子が!
とっても楽しいですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA