8/17 輪行に便利なワンタッチで着脱できるペダル!
MKS コンパクト Ezy入荷!

輪行に便利な工具なしで着脱が簡単にできる
三ケ島のEZYペダルが

入荷しました!

バーディー
KHS
リーチ
など折り畳み自転車はもちろん、
クロスバイクなどで輪行する際に、工具なしでペダルを着脱でき、
輪行バックへ自転車を収納する際に、ペダルを外すことでコンパクトになり収納しやすくなります。
自転車収納後、輪行バックをもって移動する際も、ペダルが付いた状態だと、ペダルが身体にあたり痛い場合があります。
そして輪行バックへペダルがあたる部分の生地が痛みやすく、ペダルがあたる部分だけ生地が破けやすくなります。
ペダルを外して輪行バックに収納するメリットはあります。
デメリットは、外したペダルを忘れてしまうことです。
ペダルを外して輪行バックに収納した後、ペダルを忘れていないか確認しましょう!

今回入荷したモデルは

MKS コンパクト Ezy

カラーはブラックです。

  • 軽量&薄型ボディ。
  • CNC機械加工 押出アルミワンピースボディ
  • MKSオリジナルの簡単脱着機構Ezyシステムにより工具なしで簡単容易に脱着が可能。
    折りたたみ自転車や輪行に最適です。

※Ezyペダルは、走行時に必ずEzyストッパーをはめ込んでください。
ストッパーがはまらない時は装着が不完全であり、その状態ではアダプターが破損したり、走行中にペダルが抜け落ちる危険があります。
※Ezy SuperiorシリーズとEzyシリーズとは互換性がありません。ご注意ください。

商品名:MKS コンパクト イージー
カラー :ブラック
ボディ:アルミ押出成型
サイズ :W75 x L67
踏み面:両面
ベアリング:シールドベアリング&ブッシュ
トウクリップ装着 :不可
リフレクター :取付可
おすすめ用途 :輪行、街乗り
重量 :302g
価格:13200円(税込)
WEBSHOPで購入する
※サイズ表記:W=踏み面横幅、L=踏み面前後幅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA