8/18 接触・転倒時にディレーラーをしっかりガード!
KCNC ディレーラーガードキット入荷!

変速の調子が悪い!調整してください!
とのご依頼時、リアディレーラーハンガーが曲がり、変速不良がおこっているケースが多く見られます。
リアディレーラーが取り付けられている右側に転倒するとと、リアディレーラーが出張っているので、リアディレーラーと地面が接触したときに、リアディレーラーとフレームを固定しているリアディレーラーハンガーが曲がります。リアディレーラーハンガーは柔らかいアルミでできており、転倒時にフレーム、リアディレイラーへの衝撃を、リアディレーラーハンガーが曲がることで緩和します。
リアディレーラーハンガーは少しでも曲がると、変速不良となり、曲がりが大きい時は、折れたり、ロー側に変速したときに、リアディレーラーがホイールに接触し、非常に危険です。
走行時に転倒しなくとも、輪行等で移動する際に、曲がってしまうケースもあります。
駐輪時に、自分が自転車から離れているときに、倒れる場合もございます。
えっ?安心して駐輪場においておけない!って?
そんなデリケートなパーツを守る素敵なアイテムをご紹介いたします。

KCNCディレーラーガードキット

です!
クィックシャフトのナット側を外し、ナットの代わりに円柱形状のKCNCディレーラーガードを装着します。
これを装着しただけでも、右側転倒時にリアディレーラーを守りますが、円柱形状のナットにプレートを装着します。
よりリアディレーラーを守ると同時に、グッドルッキングになりますね!
カラーコーディネートも楽しめ、
守りよし!
見た目よし!
リアディレーラーガードの二刀流です!

接触・転倒時にディレーラーをしっかりガード!
駐輪・輪行・輸送時の接触トラブルにも対応。
ブルベなど長距離ツーリングにも安心を提供。
クイックリリースアクスルと6mmの六角穴つきスルーアクスル対応。

商品名:KCNC リアディレーラーガードキット
重量:48g*実測
カラー:シルバー、ブラック、レッド、ブルー、ゴールド、オイルスリック
価格:3300円(税込)
WEBSHOPで購入する

接触・転倒時にディレーラーをしっかりガード!
駐輪・輪行・輸送時の接触トラブルにも対応。
ブルベなど長距離ツーリングにも安心を提供。
クイックリリースアクスルと6mmの六角穴つきスルーアクスル対応。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA