3/26 パナソニック EZ子乗せカスタム
サドルを4~5cm下げれるサドル

今日は一日中、雨でした。
来週の休日は、ぼっちお花見ライドの予定ですが
桜は散ってしまったかな。
こんにちは、ユージです。

パナソニック EZ 子乗せカスタムのお問い合わせ、試乗が非常に多くなっております。
子乗せカスタムでは、サドルを一番低くして、シューズのソールがぺったり地面に着くくらい
余裕があるほうが安全です。
あと少しサドルが下がると、大丈夫そうだな!
という方におすすめなのが、

直付けサドルへの交換

です。
通常サドルより4~5cmほど、高さを低くすることができます。

えっ?なんで高さを低くすることができるのかって?

通常のサドルはシートレールにシートポストを固定するのですが
直付けサドルは、その名の通り、サドルのシートレールをはぶき
シートポストを直接サドルに装備しています。

小柄なため、足の付き具合で、EZ子乗せカスタムをあきらめてしまったあなた。
EZ子乗せカスタムに直付けサドルを装着し、お試しすることができます。

下の左画像はEZノーマルサドルで一番低くした場合。
地面からサドル上部まで79cm。
右画像は直付けサドルに変更し一番低くした場合。
地面からサドル上部まで75cm。
4cmほどサドルが低くできました。
ちなみにギュットアニーズ、ギュットクルームは
地面からサドル上部まで73.5cmとなります。

・商品名 直付けサドル
・カラー ブラック
・シートポスト径 25.4
・サドルサイズ 長さ250×幅210×厚さ85mm
・重量 850g
・価格 2750円(税込)

弊店ではEZ子乗せ仕様の試乗車をご用意しております!

EZチャイルドシート取付時の乗り降り
お子様を乗せての走行感
などをお確かめください!
試乗は予約制となります。
お気軽にご連絡ください!

試乗は予約制となります

弊店スタッフが1~2名のため、突然の御来訪時に、他のお客様の対応をしていると、ご案内までの時間が分からず、無駄な時間を取らせてしまいます。
ご希望のご来店日時をご連絡いただきますと、ご案内がスムーズとなります。
お手数でございますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

ご試乗のご来店予約受付について

お電話:044-733-5088(10~19時)
メール:fieldshop@gmail.com
HP:お問い合わせフォーム

メール、お問い合わせフォーム、弊店アプリよりご予約下さい!
お手数をお掛け致しますが、何卒ご協力の程、お願い致します。

弊店アプリダウンロード方法はこちらからどうぞ!
アプリからのご予約方法はこちらからどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA