5/13(土)ライトウェイ
キッズバイク ZIT 試乗会開催!

5/13(土)ライトウェイZITキッズバイク試乗会

が明日に迫りました。

天気予報は雨天でございますが、開催予定です。

雨がやみそうにない場合には、駐車場ではなく

店内で開催いたします。

ZIT14

ZIT16

ZIT18

ZIT20

ZIT22

ZIT24

ZIT26

全サイズをご覧いただけます。

店内なので走行することはできませんが

実車に跨り、サイズチェックすることができます。

店内開催に変更の場合、SNSにて告知いたします。

何卒ご了承の程、宜しくお願い致します。

ZITキッズバイクは、子どもたちが自転車に乗ることを楽しむために作られた

安全性と快適性に優れた自転車です。軽量で操作性が良く

フレームのデザインもかわいらしいので、お子様にぴったりの自転車となっています。

この度、ZITキッズバイクの試乗会を開催いたします。

試乗会では、実際に自転車に乗っていただき、お子様が自転車に乗る楽しさを体感していただけます。

また、メーカースタッフも常駐しておりますので、

自転車の使い方やメンテナンス方法などについてのお問い合わせも可能です。

ぜひ、この機会にお子様と一緒に自転車の世界を楽しんでみませんか?

皆様のご参加を心よりお待ちしております

ライトウェイ
キッズバイク ZIT 試乗会

日程:5/13(土)

時間:11時~16時

場所:サイクルショップナカハラ (住所:川崎市中原区上小田中6-16-8)

雨天時:店内開催となります。

試乗車:ZIT14ZIT16ZIT18ZIT20ZIT22ZIT24ZIT26

対象年齢:3歳〜12歳のお子様

参加費:無料

予約:不要

ご成約特典:サークル錠サービス(カギ式、プッシュボタンから選べます)

不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください!

メール:fieldshop@gmail.com

HPのお問い合わせ

電話:044-733-5088

弊店アプリトーク

弊店アプリダウンロード方法はこちらからどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA