11/2 バーディーにボトルケージを取り付けたいあなたへ!
フルクリップ ボトルバンデージ入荷! 

えっ?バーディーやキャリーミーなどの折畳み自転車に
ボトルケージを取り付けたいな!
金属や樹脂製だと折畳み時に破損する可能性があるから
ナイロンなど柔らかい素材が良いな!
ペットボトルや保冷性サイクルボトルなどいろいろなサイズに使えるのが良いな!
ボトルケージが簡単に着脱がしやすいのが良いな!
ちょっと欲張りな要望かな?だって?

ご安心ください!
そんなあなたにぴったりのボトルケージが入荷致しました!

FULLCLIP BOTTLE BANDAGE
(フルクリップ ボトルバンデージ)

です!
カラーも全5色から選べます!
スポーツ系の自転車はもちろん
街乗り用の一般車に取付ても良いですね!
ハンドル周りに取付ければ、のどが乾いたらすぐに水分補給ができます!
早速愛車に取付て、通勤通学、サイクリングを楽しみましょう!

えっ?フルクリップって上質な日本製のフィッシングバッグメーカーとして名高い
あのフルクリップなのかって?

その通りです!
釣人の方々はフルクリップはご存じかと思います!
実はフルクリップからサイクル用アクセサリーが発売されています!
自転車への取付はもちろん
バッグのレールテープ等へも取り付けが可能です。
自分がボトルを置きたい様々な場所に
取付けることができます!
当店ではバーディー用アクセサリーを取り揃えます!
お楽しみに!

商品名:FULLCLIP BOTTLE BANDAGE
フルクリップ ボトルバンデージ
カラー:
ブラック(BLK)
オリーブドラブ(ODB)
コヨーテブラウン(CYB)
コヨーテ(CYT)
フォレッジグリーン(FGN)
本体サイズ:
H:約165mm × D:約78mm
重量:約69g
素材:
高密度ナイロンテープ
バンジーコード
生産国:日本
価格:3520円(税込)
WEBSHOPで見る

BOTTLE BANDAGE(ボトルバンデージ)は、
ペットボトルやサイクルボトルなどに合わせて調節できる
サイズ可変式のドリンクホルダーです。
サイズ変更は面ファスナー式なので、あらゆる径に合わせて取り付けることができます。
また、背面にアジャスターテープが付いておりますので、バッグのレールテープ等へも取り付けが可能です。

取付けテープの裏面には、回転やズレを防止する滑り止めが仕込まれています。
先端のノブ付バンジーコードがボトルの脱落を防ぎます。

ボトルバンデージは、トップチューブに取り付ける仕様なので
ダウンチューブ用に比べボトル位置が近くなり
自転車走行中の体勢崩れを小さく抑えられます。

樹脂製の芯材が3分割で挿入されていますので
ボトルが入っていない状態でも形状が維持され出し入れがスムーズに行えます。
素材は強靭な高密度ナイロンテープを採用しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA