自動車免許合宿に行っているHちゃん。運転する姿があまり想像つきません。
こんにちは、ユージです。
Tさんのお蕎麦屋さん「酒とお蕎麦 まるか」が鶴ヶ峰にオープンされたとのことで昨日キャリーミーと行ってきました。

行きは輪行にて。
武蔵小杉まで走行し、折りたたんで横須賀線横浜で乗り換え、相鉄線「鶴ヶ峰駅」へ。

鶴ヶ峰駅からお店までは650mくらい。
歩いてもすぐです。
16号から少し入ったところにあります。

外観、内装ともにカフェのようなおしゃれで素敵なお店です!
うらやましい!

自転車ラックもあります!
中原街道から近いですし、中原からロードバイクやクロスバイク、バーディーなどでサイクリング途中にランチなど良いですね!

和え物と山芋の天ぷらをいただきました。
ほんとは行きは自転車で、帰りは電車予定で、飲もうと思っていたのですが、逆になり飲めませんでした。
日本酒、焼酎、ビールなどあり、飲みながら、てんぷら、鴨など頂きたかった。

せいろをいただきました!
ほんと美味しいです!
ここのお蕎麦を食べたら、なかなかほかのお店で食べれないかも。

場所的にもサイクリストにおすすめです!
中原街道を走行し、みんなの大好きな長坂を超え、上白根病院を左折し16号にむかい16号鶴ヶ峰交差点の手前です。
弊店から約19kmくらいの距離なので、バーディー、キャリーミーなど小径車やクロスバイクでのサイクリングにちょうど良い距離です。
またサイクリングで行こうと思います!

キャリーミーのソリッドタイヤタイプの試乗車ができました!
今まではエアタイプのみでしたが、乗り比べができます!
現在ソリッドタイヤはセール品がございます!
詳細はこちらから!
キャリーミーを、電車、自動車と組み合わせ、グルメサイクリング楽しみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA