羽田空港へe-bike TREK Verve+でサイクリング&1000beroランチ

羽田空港国際線に2018年11月1日「東京国際空港駐輪場」が開設されたとのこと。 ターミナルビルの北寄り、空港アクセス道路との交差点近くにらしいです。
羽田空港を使用し、早朝の便で飛行機輪行する際、電車の始発では間に合わない時など、自転車で空港へ行き、輪行バックに収納し、搭乗するということも可能ですね。
今回は輪行には不向きですが、電動アシストe-bike TREK Verve+にて羽田空港まで行ってきました。
丸子橋を東京方面へ渡り、多摩川サイクリングロードで羽田まで。
河川敷グランドなどはまだ復旧に時間がかかりそうなところが多そうです。
羽田大鳥居に到着。ここから先は自転車で行ったことがないですが、自転車が通行できる歩道が国際線駐車場付近まであります。
ちょっとわかりづらいところもありますが、第一ターミナルまでは行けました。
往復約43km走行。バッテリー残量は約60~80%の状態で出発。
帰宅時は約20%のバッテリー残量でした。
次回はフル充電でどのくらいの距離が走れるか試してみようと思います。

帰宅後は武蔵新城で開催されている1000ベロへ。
トンカモンで1000ベロランチをいただきました!
10/20~10/24の開催期間中の限定メニュー!
メインのコロッケ、牛筋煮込みソース、付け合わせ、すべておいしくてご飯が進んでしまう美味しさ!しかもグラスビール付き!すごいコストパフォーマンス!
あっという間に食べてしまいました。
武蔵新城1000beroは次回2月とのことで、次回は他の店もチャレンジしてみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA