ビフォー
アフター

取付できます!
弊店大人気クロスバイク トレック FX2ディスク
休日のサイクリング、そして通勤通学用にたくさんの方が使用されています!
通学用で部活動している方は、背中にリュックを背負うだけでは、荷物が入りきらない場合が多く、前かごを取り付けたい方も多くいらっしゃいます。
昨年までのFX2はVブレーキとディスクブレーキの2タイプがラインナップされており、前かごを取り付ける場合には、Vブレーキを選択すれば、スポーツタイプ用の前かごが装着できました。
2020モデルはFXシリーズはすべてディスクブレーキになり、前かごの取り付けがしにくくなりました。
しかし、前かごがあると便利な場面も多いので、弊店おすすめの取り付け事例を掲載させていただきます。
リクセン&カウルなどハンドルにブラケットを取付て、好みのバスケットを選択するのもありですが、一般車のようなステムにブラケットを取付、フォークにステーを取付、前かごを固定する方法をとってみました。

・フロントバスケット 4730円
・前かご用アジャスタブルブラケット 1100円
・前かご用ステー300mm 770円
・工賃(ステンレスボルト4本、ステンレスワッシャー4枚、ステンレススプリングワッシャー4枚含む)
・合計金額 7600円(税込)

フロントバスケットはいろいろな種類が選択できます!
自分の使用用途、好みにあったバスケットを選んで取り付けましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA