5/12(木)BESV PS1とお散歩サイクリング
「九品仏~等々力渓谷~荏田~トンカモン」

こんにちは、体質改善中のゆーじです。
今日は、月曜日の仕事前にサイクリングでいこうとして、体が動かず断念していました
九品仏の有名パン屋

コムン

に行ってきました。
正確にはコムンさんの店の前に出来たコムンさんのグルテンフリーパンの新店舗に行ってきました。

今回の相棒は

BESV PS1

です。

PSシリーズの上位グレードとして、より高い走行性能と軽量化を追求したモデル。
しなやかなフォルムのカーボンフレームを採用した、美しい流線形のPS1は、
BESVを象徴するデザインであり、BESVの目指すコンセプトを具現化したモデルです。
17.4kgの車体に大容量バッテリーを搭載し、100kmの航続距離を実現シティライドに加え、スポーツライドやロングライドまで、マルチに対応するプレミアムe-bikeです。

自転車で近所を探索するのも新たな発見があるかもしれません。
車を出すほどでもないし、電車や歩くのはめんどくさいな。
そんな時便利なのが自転車です。
さらにE-BIKE、電動アシスト車ですと、坂道での辛さなどないので、安心して出発できます!
できるだけアシスト時間が長いタイプが良いな!
BESV PS1
がおススメです!
最長は100kmですが、もしバッテリーが切れても
17.4kg!
と軽量ですし、普通の自転車と同じ、いやそれ以上の走行性能です。
E-BIKEを使いこなすと、自転車での行動範囲が広がります!
BESV のある生活を楽しんでみませんか!

BESVライフはこちらをご参考ください!

BESV PS1でサイクルショップナカハラを出発!
中原街道から丸子橋から宝来公園通りで環八にでて、九品仏商店街を通り、九品仏駅からすぐの

コムン

へ到着。
今回の一番の目的である道路の向かいにある新店
コムングルテンフリー
へ。朝7時すぎですが、数名並んでいます。
好きなパン・具材・ソースを選んで、好みのサンドウィッチを楽しめます。
しかもパンだけでなく全ての素材がグルテンフリー仕様!
小麦アレルギーの方にも安心です。
サンドウィッチは少し時間がかかるようなので、通常のグルテンフリーパンを購入。
コムンさんでは、朝食用にリンゴとクルミのパンを購入。
店員さんが皆元気で、気持ちが良いです。
自分も見習わないといけません。

パンを購入後は、等々力渓谷へ。
駐車場に自転車を駐車します。
駐車スペースがあるので、安心して等々力渓谷を楽しめます。
23区唯一の渓谷です。
近くにこのような癒しスポットがあるのはありがたいことです。
また近いうちに、渓谷内を散歩し、マイナスイオンをたくさん浴びて、リフレッシュしたいです。
等々力渓谷をでて、多摩川サイクリングロードを二子玉川方面へ。
大好きなセルフサービスフレンチ
ルナティック
を通過。こちらも近いうちにサイクリングでランチに来ようと思います。

246を荏田方面へ。
アップダウン、距離もありますが、全く疲労しません。
9:30頃エダキン整骨院へ到着。
まだまだ左脚の固さがすごいようで、なかなか良くなりませんが、諦めずに頑張ります!
施術後は武蔵新城方面へ。
5/14オープンのラーメン店
だし工房 絹と小麦
の場所を確認!
居酒屋徳山のすぐ裏になります!

ランチはトンカモンでマグロ丼セットを頂きました!
美味しかったです!

BESV PS1試走できます!

えっ?BESV PS1を試走してみたいって?
やはりいきなり購入して使用するのは、どんな走行感か想像がつかず心配ですよね。
ご安心ください!
弊店ではBESV PS1の試乗車を準備しております。
走行感
自動車に積載できるか
など実物でご確認いただけます!

試乗は予約制となります。

弊店スタッフが1~2名のため、突然の御来訪時に、他のお客様の対応をしていると、ご案内まで時間が分からず、無駄な時間を取らせてしまいます。
ご希望のご来店日時をご連絡いただきますと、ご案内がスムーズとなります。
お手数でございますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

ご試乗のご来店予約受付について

お電話:044-733-5088(10~19時)
メール:fieldshop@gmail.com
HP:お問い合わせフォーム

メール、お問い合わせフォーム、弊店アプリよりご予約下さい!
お手数をお掛け致しますが、何卒ご協力の程、お願い致します。

弊店アプリダウンロード方法はこちらからどうぞ!
アプリからのご予約方法はこちらからどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA